アフター忘年会でドヤれる店を発見。最新AVキャバで今年を締める夜

いよいよ年末特有の繁忙期に突入したスパムです。さて、12月といえば忘年会なわけで、毎年、居酒屋だけで終わるのは物足りないと2次会に繰り出すのだが、そこで「俺の夜担当なんだから、いい店連れてってよ」なんて言われるのが恒例行事だ。なのでこの時期はアフター忘年会のための“仕込み”に勤しむわけだが……う~ん、今年はどこにしよう。なんて考えていると、歌舞伎町に最新AVキャバクラが誕生しているとの情報を得た。料金は普通のキャバよりも高めだが、年末特有の財布のゆるさで耐えられるレベル。しかも各プロダクションの協賛で現役バリバリのAV女優がいるとのこと。真偽を確かめるべく、さっそく歌舞伎町へ繰り出した。

和風セクシードレスが艶っぽさを際立たせる


月乃姫 KAGUYA 今回やってきたのは、新宿・区役所通り沿いにあるクラブ「月乃姫(カグヤ)」だ。店内は、20席ほどの落ち着いた雰囲気。そこへ「いらっしゃいませ~」と、胸元がざっくり開いた花魁風のドレスで接客してくれたのは、朝桐光さん、希咲あやさん、さくらみゆきさんの美女3人。出演本数は3人とも100本超えという、バリバリの第一線AV女優たちである。

光「まずは出演作をスマホで見てもらうのが自己紹介代わりだよね」

朝桐 光さん

朝桐 光さん

あや「本人自ら解説しちゃうよ」

希咲あやさん

希咲あやさん

みゆき「目の前で感じてる姿を見られるのは恥ずかしいけど、感想を聞くのも楽しいんですよ」

さくらみゆきさん

さくらみゆきさん

 乾杯からフルスロットルのAVトークに花が咲き、すかさずスマホを取り出して朝桐さんと希咲さんが共演したレズ作品を観賞。「このシーン、すごかったよ!」なんてご解説をいただき、しかも白熱して彼女たちが何かリアクションするたびにドレスがはだけていく。おい、最高かよ! 思わずシャンパンボトル(1万円~)を入れてしまうお客さんが多いというのも頷ける。ところで、そんなAV女優たちが集まるアダルト業界の忘年会って、どういう感じ?

出演作を観て盛り上がれ!

出演作を観て盛り上がれ!

スマホで出演作を同時観賞

ほどよく酔っぱらったらスマホで出演作を同時観賞。上司や取引先を連れていっても盛り上がること間違いなし

みゆき「去年は酔いすぎて記憶がないです! ビンゴ大会の景品らしき、掃除機は持ち帰ってたけど(笑)」

あや「でも、昔みたいにメーカーさんの忘年会にまで女優が呼ばれるのは減ってるかなぁ。今はDVDが売れないから大変なんですよ。スパムさんは買ってくれるよね!」

 はい、もちろんです!なんてやり取りをしているうちに、もうシャンパンがカラ。当然のようにお代わりしたのは言うまでもない。

「ウチのキャストはみんなキャバ嬢っぽさがないAV女優さんたちですから、へんな営業トークはしないんです。撮影現場をこなした後に出勤してくれるコもいるくらいで、そんなあけっぴろげなAV話こそが売り。だけど、一緒に動画を観ていると、ついつい場内指名しちゃうんです(笑)」(店長)

 緩急をつけた猥談には現役AV女優にしかない鮮度がある。ちなみに、今回は本誌特典として「SPA!持参」で場内指名が無料に。気に入った女優さんと思う存分、AVトークを繰り広げてほしい。

 お店からの帰り際、スマホのスケジュールアプリを開いて忘年会予定日に「AVキャバ」とメモ。「いい店ないの?」と聞いてきた上司にしこたま奢ってもらおうと目論むスパムでした。

月乃姫 KAGUYA【月乃姫 KAGUYA】
住:新宿区歌舞伎町1-3-11 梅村ビル4F A室
電:03-5285-8477
営:21:00~翌1:00
休:日曜・祝日
料:60分/1万2000円(テーブルチャージ2000円)、会員になれば60分/1万円(テーブルチャージ2000円)
税:30%
※12/5.12合併号のSPA! 持参で場内指名料が無料!

撮影/渡辺秀之

スパム主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事