今、密かなブーム「男の娘」。カオスな世界に耽る夜【後編】

⇒【前編】はコチラ

まっすぐな瞳と笑顔で尽くしてくれる

NEW TYPE しかし、ニューハーフと男の娘の違いはなんだろうか? 率直な疑問をぶつけると、「工事や整形などはせず、ありのままの姿で、女のコの格好をするのが男の娘です。歌舞伎の女形をイメージしてもらえるとわかりやすいかも」と梓ちゃん。

 となると恋愛対象は?

「ほとんどのコが男性と女性、両方の内面を持っています。私は好きになる人は男女両方。カテゴライズされると困っちゃう」とも。街を歩けば男からナンパされるほどの美貌の持ち主だが、「ナンパするような男は大嫌い」と「硬派」な一面を見せる梓ちゃんなのだ。

 客を見れば意外にも男女半々。女性客と下着の話などをしたりもするメイドたち。マンガ家志望で見事なオムライスアートを描いてくれたせれなちゃん、ゆきりんも「外から中、上から下まで女性ものを着けてるの」と口を揃える。その姿を思い浮かべる俺。

 自身も男の娘で、店長のさきさんは巷の“男の娘ブーム”に「アンダーグラウンドから当たり前の存在として受け入れられるようになれば」と喜ぶ。少なくとも俺の中ではもう「当たり前」。腰を据えて通ってみよう。

NEW TYPE【NEW TYPE】
千代田区外神田3-7-2 イサミヤ第8ビル 3F
電:03-5577-5565
営:18~23時(火~木、日・祝)、18~29時(金・土・祝前日)
休:月
料:チャージ1500円(ワンドリンク付き、時間制限なし)ドリンク600円~、オムライス1200円 ●居酒屋系フードメニューも充実

撮影/渡辺秀之 協力/O氏(夜遊びガイド)

苫米地 某実話誌で裏風俗潜入記者として足掛け5年。新天地でヌキを封印。好きなタイプは人妻
苫米地の他の記事