ライフ

ユニクロで買うべき「夏物ベスト5」を大発表!

マストバイ第2位 破格Tシャツに上位モデルが! スーピマコットンクルーネックT(半袖) 1000円(+税) ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1133740 スーピマコットンクルーネックT(半袖) 上のカットソーは少しタイトなサイジング。「シルエットがキレイ」といってもちょっとお腹のぽっこりが気になるメタボな方にはやや不向き。そんな方にはこちらがおすすめ。  上のカットソーよりも少しゆったりめにつくられたカットソー。普通であれば、ゆったりしているとどうしても「野暮ったく」見えるのですが、このカットソーは素材の艶感が極めて強く出ているので、ゆったりサイズでもドレスライクな印象になります。 「たかがTシャツだろ。別にたいしてかわらねーよ」と思う人こそ、手にとってほしい。とくに黒やネイビーなどツヤを強く感じることができる色であれば、「ツヤがある」というだけでこんなにも大人っぽく高級感を出すことができることに驚くはずです。
スーピマコットンクルーネックT(半袖)

実際の色はもう少し明るいのですが、カーキもオススメです!

次のページ 
マストバイ第1位は?
1
2
3
4
5

6月19日(日)札幌でトークショー&サイン会&私物放出会開催!

とき/6月19日(日)16時30分~18時00
場所/紀伊國屋書店札幌本店sapporo55ビル1階インナーガーデン
参加方法/入場無料・申込不要
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Sapporo-Main-Store/20160609162222.html

恒例の私物放出プレゼント抽選会も!! また、『最速でおしゃれに見せる方法』(扶桑社/税込1512円)をご持参いただいたお客様には書籍にサインを入れていただけます。会場でも対象書籍を販売いたしますのでぜひお越しください。

最速でおしゃれに見せる方法

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版





おすすめ記事