ライフ

ユニクロで買うべき「夏物ベスト5」を大発表!

マストバイ第3位 価格破壊といえばこのTシャツ スーピマコットンフライスクルーネックT(半袖・2枚組) 990円(+税) ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1133728 スーピマコットンフライスクルーネックT(半袖・2枚組) 昨年の春夏物の第1位にランクインした二枚組のカットソー。ユニクロ的には「インナーTシャツ」のカテゴリに属しているのですが、インナーなんてもったいない。これは主役級のアイテムです。  ハイブランドなども好んで使う高級綿素材「スーピマ」。柔らかくツヤを含んだ風合いが魅力です。スーピマ素材のTシャツの「世界最安値」はおそらくユニクロでしょう。2枚990円なんてほかのブランドが逆立ちしても実現できないビックリ価格です(似たような素材とデザインで1枚9000円のブランドもあるくらい)。今まで「スーピマは高い素材なんで~このくらいの~値段はしょうがないんで~」と接客してきたショップスタッフが泡を吹いて倒れる価格。ブランド側ももはや匙を投げていることでしょう。  シルエットも極めて構築的に考えられています。日本人の体型で着用しても筋骨隆々とした西欧人のような肉体美に見えるように整えられています。袖は短く細め、まるで二の腕の筋肉で袖周りがパンパンになったかのように逞しく見えるサイジングです。着丈は少しだけ長く設定してあり、腰位置を隠してくれます。腰位置は隠れると足がどこから始まっているかわかりにくくなるため脚長効果も期待できます。  素材感を見てもシルエットを見ても誰も2枚990円とは思えません。まだ未体験の方はぜひ。私も夏は毎年こればかり着ています。
MBさん

去年のスタイルですが、こんな感じです。わ、若い!

次のページ 
マストバイ第2位は?
1
2
3
4
5

6月19日(日)札幌でトークショー&サイン会&私物放出会開催!

とき/6月19日(日)16時30分~18時00
場所/紀伊國屋書店札幌本店sapporo55ビル1階インナーガーデン
参加方法/入場無料・申込不要
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Sapporo-Main-Store/20160609162222.html

恒例の私物放出プレゼント抽選会も!! また、『最速でおしゃれに見せる方法』(扶桑社/税込1512円)をご持参いただいたお客様には書籍にサインを入れていただけます。会場でも対象書籍を販売いたしますのでぜひお越しください。

最速でおしゃれに見せる方法

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版





おすすめ記事