「ムード作りする男」と「強引な男」、女はどちらに身体を許すのか?
一般に、男性向けの恋愛指南の記事においては、女性をムードのあるバーに連れて行き、親密な会話を経て徐々に距離を詰め、ベッドインへと誘う手順が提唱されている。
だが、そうした“座学”に対し、実態は大きく乖離しているケースは決して珍しくない。実は、肉食男子の代表とも言える高学歴体育会出身リーマンたちの多くは、その方法を実践していなかった。
体育会出身のハイスペリーマンに誘われた女性たち12人の赤裸々な体験談を聞いて見えてきた、彼らの作法を紹介しよう。
「私はムードはいらないです。結局ヤレるかヤレないかは、ほぼ合コンの前に決まっていると言えば決まっています。私は男性の会社名などの肩書きや収入を知った上で集まっているため、合コンが始まった時点ですでに『ヤル気』でいるので(笑)。大好きなOLマイク(リーマンマイクのOL版)も歌ってるけど『上辺トークならいらない、聞かない、興味ない』(笑)。前に一度だけ相席居酒屋に行ったのですが、そこで話した高卒の不動産リーマンはそこそこイケメンでトークもおもしろかったけど、なぜか全然ヤる気にならなかったので(笑)」(24歳・一般事務・大妻女子大学卒)
「ヤレると判断したら、お店から出たらいきなりキスしてほしい。あとは直球で、ホテル行くよ、って言われたほうが潔いと思う。もちろん、体育系の顔をしてハッキリ物事を言うタイプだからこそかもしれないけど」(27歳・金融機関勤務・専修大学卒)
たしかに、これは体育会特有のキャラクターがすでに周知されているからこその戦略かもしれない。
そして中には、セックスまでのプロセス以前に、会う約束を取り付ける段階でもストレートに言ってもよいという女性の声もあった。
「Tinderで会うときは、顔とスペックの時点でかなり『ヤッてもいい』と判断してます。金曜とかはマッチしてたハイスペ男性から深夜0時過ぎにメッセージが来ることもよくあります。『初めまして。今どこで飲んでるの?俺らは西麻布なんだけど、友達と一緒に来ない?』って。正直、だらだらメッセージ交換して、会ってからもだらだら話をして、やっとホテルに行くとかダルい。会ってその男が微妙だったら即帰って一人飲みか女友達との飲みに戻ればいいだけなので」(26歳・人材企業勤務・法政大学卒)
いっぽう、ハイスペリーマン側からはこんな声が。
「ムード作って話聞いて徐々に距離を詰める、というプロセスは特にセフレ要員の女性の前ではしません。恋愛テクニック的なものを使わなきゃ落ちない子は、後々面倒。若い頃、いい雰囲気を作ろうと下手に恋愛の愚痴を聞いたら、自分とヤッた後、彼氏と別れたから付き合えと詰め寄られたことがありましたね」(29歳・外資系投資銀行勤務・名門国立大学卒)
ハイスペ男性好きが断言「ヤレるものはヤレる」

「会ってからもだらだら話をして、やっとホテルに行くとかダルい」
1
2
【関連キーワードから記事を探す】
「最高のキスは何秒?圧力は?」女性がよろこぶ最適解をAIが解明した!
乳首は犬のように舐め、下は生クリームのように…AIが教える最高の愛撫
「正常位で、男性の腰振りは1秒10回が目安です」AIが教えるSEXテクが絶倫すぎた
「あなたは本物の女神だね」SEX後の最高の決めゼリフを、AIが導き出した!
「乳首なめ5分って嫌がらせか!」AIが答えた“最高SEX術”を女性たちが辛口ジャッジ
ヌード撮影+アルファで、1週間に70万円稼ぐ「素人女性モデル」の実態
郊外に住むシングルマザーの哀しすぎる不倫事情「誰も真剣には付き合ってはくれない」
「不倫を甘く見ている男女が多すぎる」弁護士が語る実際にあった慰謝料の請求例
20代女子が痛いほど実感!? 自分がセフレにされているか一発でわかる方法
“エロい女の歴史”を見つめてきた漫画『だめんず・うぉ~か~』と『アラサーちゃん』の舞台裏を初公開――倉田真由美×峰なゆか対談
結婚相談所は知っている「一見、冴えなくても結婚できる男性」に共通する5つの特徴
「子供がほしい」と願う中年男性が“30代前半の女性”を結婚の希望条件に掲げることで直面する問題点
女性が「“一生、一緒にいたい”と感じる男性」に実は共通している5つの特徴
女性が「この人、ないわ…」と男性に感じる瞬間。よかれと思って男がやっていることも”減点対象”に
「職場で女性から好意を持たれる男性」に共通している5つの特徴
「女子に共感してればモテる」と思い込み…「なんでもかんでも共感する男」が非モテになる理由
「結婚できない人の部屋」の特徴。恋人の本性を見たいなら〇〇をチェックすべし
下ネタを言う熟女はモテる?モテない?売れっ子熟キャバ嬢が見つけた法則
男女で違う“ワリカンの解釈”にSNSで共感多数、作者を直撃してみると…
『あつ森』の奉仕プレイで家賃を払わず彼女の家に住むヒモ男の生態
女性用風俗を副業にしたら……20代消防士が「3万円の実技研修」で学んだエロ演出と裏オプの実態
婚活パーティで「あなたじゃいけませんか?」。男性スタッフを戦慄させた“女性参加者”の異常行動
“女性専用風俗”にハマる女性の心理、20代人妻が明かす「初めて自分でホテル代を払った」
女性用風俗「客の6割はパートナーあり」。人気No.1セラピストが語る、女性の本音
「スマホでのHな撮影」はアリ?ナシ? 普通の20代女子100人に聞いてみた結果は…
路上ナンパ男と交際してしまう女性の胸中…27歳OLの場合
男のひとりよがりなベッドテクに女子から不満が続出「気持ちいい?って何の確認だよ」
交際クラブ登録者400人に聞いた「パパ活女子の本音」
大ブームの交際クラブ。データで読み解く登録女性の目的・心理・エッチ度とは!?
女性は男性の乳首をチェックしている…きっかけは「ウォーターボーイズ」!?
この記者は、他にもこんな記事を書いています