エンタメ

松居一代劇場がついに閉幕!? お騒がせ女性芸能人たちの奇行歴

江角マキコ:確執のあった長嶋一茂宅へ落書きをしたのは…!?

 2017年に芸能界を引退した、元女優の江角マキコさん(51)。2014年に週刊誌によって報じられたところによると、彼女は2012年、元プロ野球選手の長嶋一茂(52)の自宅に落書きするよう、当時のマネージャーに命じていたという。江角さんはこの件に対してブログにて弁明を行ったのだが、精神的に不安定なマネージャーが単独でやったこと、という内容だったため、ブログは大炎上したのだった。  余談だが、長嶋は自宅に書かれた「バカ息子」という落書きを見て、 「うちには娘しかいないんだけどな……」  と言ったとか言わなかったとか。

坂口杏里:ホスト恐喝事件からAVデビューまで…

 お騒がせ女性芸能人と言えば、女優の坂口良子(享年57)の娘として知られる元タレントの坂口杏里さん(27)を忘れてはいけない。  2008年に芸能活動を開始して以来、ドラマやバラエティ番組などで活躍していた坂口さんだったが、2016年に突如事務所を退社。ANRIという芸名でAVデビューを果たしたときには、誰もが驚愕したことだろう。  その後、2017年に知人ホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されたかと思えば、同年9月にはタレントを引退し、キャバ嬢として生きていくと表明。2018年6月には浅草ロック座でストリップデビューすると報じられるが、直前で出演キャンセルになったりと、何かと話題の尽きない人物である。ちなみに現在は、神戸にあるデリヘルで働いているらしい。

 今回は5人の女性芸能人を取り上げさせていただいたが、当人だって騒動を起こしたくて起こしているわけではないだろう。とりあえずは、“松居劇場”が再び開幕することのないよう願いたい。<文/A4studio>
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート