お金

2年間で100万円相当のポイントを貯めた男が使う「ポイントサイト」

ただし、利用には注意も必要…

 注意が必要なのですが、itismonで貰えるコインですが、残念ながらそのまま現金にすることはできません。ただし、ドン・キホーテで使える300~3000円のチケットや、ケンタッキーやサーティワンアイスクリーム、ミスタードーナツの商品と交換ができるシステムになっています。実質的に1コイン1円で交換ができるので何も損はしませんよ。  商品をタダで手に入れて、その後、ドン・キホーテで何か食料品などを買うときにitsmonのコインとチケットと交換をすればいいのでお得しかないですね。itsmonのコインをチケットに変えるのも非常に簡単です。itsmonのサイトでチケットに交換したら、即お店で使えます。しかも、レジでバーコードを提示すればいいだけなのでとても簡単ですよ。コインの有効期限は獲得してから1年間あるので、その間にチケットに交換をすればOK。  ほかにもポイントサイトはたくさんあるので、自分に合ったサイトを見つけて活用してみてはいかかでしょうか。新商品がたくさんあって募集人数も多く、レシートを送った後のアンケートが簡単で獲得コインの使い道が充実しているitsmonが今の僕のイチオシです!
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通するお笑い芸人。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti

お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

1
2
おすすめ記事