恋愛・結婚

私の周りのおもしろTwitterつぶやき集

たもちん恋愛ニュース48

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

田母神智子(たもちん)

田母神智子(たもちん)

 最近、友達がTwitterでつぶやいてて、思わず吹いた、思わず納得してしまったネタたちです。


●「元カレとの痛い写真の数々に精神的にやられて眠れませーんin実家」

 わかる! みなさんもこの経験ありませんか? 絶対みんなあると思うー!! 私も前に実家帰ったとき、暇すぎてクローゼット漁りまくっていたら、高校生のときに付き合っていた彼氏とのプリクラが大量に発見されたんです。チュウしてるヤツとか、「大好き~!!」って落書きしているヤツとか。見つけた瞬間「oh my god!!!!」って感じだった。

 私もその晩は病んで眠れなかったぜ~。そもそも元カレも自分も不細工すぎて笑ったぜ~。


●「私もダルビッシュと結婚したいです。あんなに慰謝料もらいたいな。慰謝料love!!」

 これもウケた。そして、同感です。サエコさんうらやましいです。こんなことを堂々と言ったら、悪い子だと思われるから言わないけど……おそらく誰もが思っていること。内緒だけどね。


●「@金持ちと飯。あー不細工すぎて度無しのコンタクトしてくればよかったと後悔」

 これはひど過ぎ。ちなみに、「金持ち」って言うのはその男のあだ名なんだけど、あだ名が「金持ち」ってところもウケる。もっとほかにないのかよ! って感じ(笑)。

 本人にバレないといいけど。この友達はTwitterに鍵をかけてるのをいいことに、このようなことばかりつぶやいてます。

 鍵かけてTwitterやってる友達のつぶやきってほんとロクでもなくて怖いです。私も鍵かけているけど。 <取材・文/たもちん>

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry

※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中

女子モンダイ

たもちん待望の最新刊




おすすめ記事