美人キャバ嬢を求め全国行脚の旅へ9


不肖・苫米地が美人キャバ嬢を求めて、全国行脚の旅に出るこの企画。新年早々カワイイキャバ嬢をゲットしました!ツウが集まる本厚木、アツい街・中洲、オトナが集う錦……どこで飲む?

本厚木「club MARIA」

本厚木の酒豪娘とまったりカンパイ!

愛
QR

【苫米地Check】出勤前に一杯ひっかけるなんて当たり前(笑)という愛ちゃんとサシ飲み。まったりと飲もうとしますが、かなり量も飲むので、こっちがツブれます

中洲大通り「ATELIER」
滝沢 雛子
趣味がバス釣りのモデル系に見事釣られちゃいました♥
滝沢 雛子
QR

【苫米地Check】オヤジにはなんとも嬉しい「釣りトーク」で大盛り上がり。竿から仕掛けなどマニアックな話をしてたら、ついつい延長。見事針にかかりました(笑)

錦「SIX BEE」
美空
風邪をひいてもお酒は別!若いっていいねぇ……

美空
QR

【苫米地Check】風邪をひいても飲む!「良薬は酒」といわんばかりに、酒と気合でしつこい風邪を吹っ飛ばす、美空ちゃんはまさにキャバ嬢の鑑。見習いたいものです!

PC版■http://www.pokepara.jp
モバイル版■ http://m.pokepara.jp

苫米地のポケパラ 使ってみた! やってみた!

第9回:メルマガで情報をゲットの巻
やっぱり今年もキャバクラへおトクに遊ぶならメルマガ登録!

ポケパラ今年もポケパラでキャバクラ探しに明け暮れましたが、そろそろ正月休みで里帰り……田舎に帰省してもやっぱりキャバクラには行きたい! そんなときは、いそいそとポケパラにアクセスです!ポケパラには、関東・関西・東海・九州・北海道・信越・北関東・沖縄の8エリアで展開中。アナタの帰省先のお得なキャバクラ情報がきっと見つかりますよ~

※割引情報以外にもエリア特集や更新情報を曜日ごとに分けて配信中。メルマガ限定のお得な割引が飛び出すことも!
ポケパラ

■日本列島ポケパラ通信

の他の記事