お肉を食べさせてより親密になろう。「夜の動物園」で女豹たちと接近戦!

REX NAKAMEGURO 先日、上野動物園にシャンシャンを見に行ったところ、3時間も並んだのに檻の前を通り過ぎる1分だけしか見られなかったスパムです。帰りがてら夜街を歩いていると、最近はやたらバニーガールのお店が増えているではないか。やっぱりかわいらしい動物に人は群がるんだなぁ……なんて思っていたところ、草食動物のウサギとは真逆の肉食獣、女豹系の美女を集めたお店が4月にオープンしたとの情報を入手。早速、夜の動物園へと生態調査に向かったわけです。

超セクシーな衣装が女を豹に変貌させる


 やってきたのは、東京・中目黒。若者の街のイメージが強いエリアだが、路地裏には昔ながらの居酒屋があったりと飲み歩くサラリーマンも意外に多いスポットだ。中目黒駅からほど近くのビルにあるのが、女豹ガールズバー「REX 中目黒」。

 入店すると、豪華な内装で高級感のある雰囲気が漂う。そこに「いらっしゃいませ」と、けいさん(26歳)とゆかりさん(26歳)がセクシーな女豹の衣装で登場した。ざっくり開いた胸元に、尻尾のついたハイレグからハミ出るほどのヒップライン。そんな出でたちは、まさに獲物を狙う女豹スタイルである!

食い込んだハイレグ衣装

食い込んだハイレグ衣装からハミ出さんばかりの美尻祭りが目前でワッショイ!

けい「座ると目の前がおっぱいだから、『何カップ?』『私の武器はFカップ』が挨拶代わりになってます(笑)。この衣装を着ると夜モードのスイッチが入って、目が変わるってよく言われる」

ゆかり「だからお客さんが恥ずかしがってると、いろいとイジメたくなっちゃう」

捕食されたい! 美女ぞろい


REX NAKAMEGURO

(前列左から)ゆかりさん、みわちゃん。(後列左から)けいさん、あやかちゃん。盛り上がるのは、金土の22時~翌2時だとか

 のっけから先制攻撃を仕掛けてくる女豹たちに、逆に興奮が高まる。同店では、客席から女豹の姿を堪能できるように、女のコが立つ床を底上げしていたり、合わせ鏡を設置したりしているという。そのため座っているだけで、目の前のコと話しながらも他の女豹たちのお尻も見渡せるというありがたさだ。続いて、スパムのもとにやってきてくれたのは、みわちゃん(20歳)とあやかちゃん(19歳)のフレッシュな女豹コンビだ。

みわ「最初にこの衣装を着たときに、お尻丸出しじゃん!って(笑)。でも見られる効果があったからか、働き始めて4kgも痩せたんです」

女豹の群れと戯れろ!


REX NAKAMEGURO

お店では女豹たちと無料でゲームやカラオケで盛り上がれる。

 先ほどとは違って、まるでジャングルの木陰から顔を覗かせるように恥ずかしげに話す女豹ちゃんも、またいい。ちなみに同店では同じビルに入っている飲食店からデリバリー注文も可能で、しかも目の前には焼き肉店がある。そこで、2人と焼き肉を賭けてトランプ対決。まんまと負けたスパムはカルビ一皿(1000円)を肉食獣たちにふるまうことになった。お肉が到着した瞬間に「カルビ大好き!」と、食いつくあやかちゃん。これぞまさに肉食獣の捕食だ。

あやか「私、食べてばっかりだから痩せないのかも~。でも、少しムチムチした女豹がいいって言ってくれる人も多いんだもん」

デリバリー注文

デリバリー注文は一品から可能。頼めば女豹たちが群がってくる

 そう言いながら、お腹と二の腕をさする仕草も自然体で愛らしい。「オープンと同時に女豹デビューした大学生や社会人のコも多いから、慣れなくてみんなモジモジしてます」(みわちゃん)と、今の時期しか会えない女豹たちもいるとのこと。次から次へと現れる多様な女豹たちに遭遇して、まさに夜の動物園に相応しい面白さだろう。こうして中目黒でシャンシャンよりも愛らしい肉食獣の群れを見事に発見。定期的に成長過程を見守ろうと思うスパムでした。

REX NAKAMEGURO【REX NAKAMEGURO】
住:東京都目黒区上目黒1-23-1 中目黒アリーナ B1
電:03-5734-1288
営:20:00~翌5:00
休:日曜・祝日
料:50分/飲み放題2980円(21時以降は50分3980円)
※「SPA! 見た」で初回のみオールタイム50分2980円(税サ別)

撮影/水野嘉之

スパム 主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事