現役タレントから女子大生まで。交際クラブで大人の出会いを体験【後編】

←前編はコチラ

彩乃さん,交際クラブ「きっかけは友人に誘われて登録しました。キャバクラはノルマが大変そうだし、ここは風俗店とも違うから。何より、男性も身分証を提示して会員になるから、安心して出会えますよね」(彩乃さん)

 聞けば、彼女を指名する会員男性は40~60歳と幅広く、みな紳士的。オシャレな店での食事などをきっかけに、気が合えば大人の“割り切った交際”をスタートさせるという。

 ホロ酔い気分で彼女の話に耳を傾けていると、「で、この後どうする?」と言わんばかりに、そっとテキサスの手を握ってくる彩乃さん。やはり男女が“交際”を始めるのに言葉なんて要らないな。そう思える「この後」を過ごしたテキサスでした。

交際クラブ

食事の後は、相手次第でそのまま夜の街に消えていくことも……


【銀座プレジデント倶楽部】
総勢4500人以上の女性が会員登録している会員制交際クラブ。現役モデルから一般OL、女子大生までと幅広いジャンルの女性たちが在籍している。料金はノーマルコースが入会金5万円、ゴールドコースが10万円で、女性紹介料は2万5000円。プラチナコースは入会金20万円で、女性紹介料は各女性によるとのこと。詳しくはhttp://www.pclub.com/まで

美女が集うプラチナコース!

プラチナコース,交際クラブ

プラチナコースに在籍するみどりさん。現役女優として活躍している彼女のスタイルは、まさに「プラチナ」級だ!

「OLや女子大生などが大半のノーマルコースとは違い、プラチナコースは現役モデルやグラビアアイドルなどが在籍しています。多少金額はかかってしまいますが、それに見合った女性を紹介できるかと思います」(前出・同クラブ代表)

 その自信を裏づけるかのように、プラチナコースに在籍する女性のアルバムには顔良し、スタイル良しのコたちがズラリ。入会金20万円はたしかに高いが、ノーマルコース入会後であれば、その差額分の入会金でOK! まずはノーマルコースで肩ならしをしてプラチナへの移行がよさそうだ。

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事