大阪夏の陣!鎬を削る水着ガールズバーで大炎上の夜

「流行りモノ」は関西から。これは夜の世界では常識である。景気浮揚の折には、女のコのスカートの丈が短くなるとナントカ総研の調査結果も出ていたが、お馴染み夜遊びガイドO氏からも「関西では景気浮揚の影響かミニスカどころか、水着ガールズバーが増加しているんですよ!」との鼻息荒い“盛り場総研リポート”があったのだ。

 さっそく大阪はキタに飛んだ俺。大阪特有のべっとりとした暑さに少々辟易しつつも、お初天神に向かうアーケードを突き進んだ。

アゲアゲガールズがビキニに着替えたら

MIAMI

右からアンちゃん(20歳)、キャサリンちゃん(22歳)、ジェシーちゃん(23歳)。「今年はこの水着で白浜に行く!」とのこと

 訪れたのは「MIAMI」。西海岸を彷彿させる(?)トロピカルでド派手な看板をくぐり、地下への階段を下りると……「いらっしゃいませ!」。7~8人のホットパンツ&ショートスリーブ姿の女のコたちがお出迎え。一瞬ひるんでしまうほど眩しい、ホットパンツから伸びた太腿。ビバ、景気浮揚! 暑さで落ち窪んだまぶたと口角が自然に上がってくる。

MIAMI 席に案内される。女のコの立つ通路をぐるりと取り囲んだコの字カウンター。男たちのギラギラとした熱気が伝わってくる。

 まずは乾杯。「飲み放題なんでどんどん注文してくださいね」というアンちゃん(20歳)の申し出を快く受け、渇いた喉に一気に生ビールを流し込む。「では、恒例の……」2杯目を持ってきたジェシーちゃん(23歳)を合図に、おもむろにTシャツとホットパンツを脱ぎだす女のコたち。思わず前のめりになる俺に「ガン見しすぎ!」とツッコむ女のコ。関西娘のラテンなノリに、ビールの杯を重ねた。

【後編】に続く⇒

【MIAMI(お初天神店)】
大阪市北区曽根崎2-14-13
電:06-6364-3923
営:18時~LAST(月~金) 15時~LAST(土日祝)
料:1時間3000円(~20時)、3500円(20時~)本指名2000円、場内指名1000円、税+サ20%
3人以上から団体割引あり●「SPA!見た」で税+サ20%OFF

苫米地 某実話誌で裏風俗潜入記者として足掛け5年。新天地でヌキを封印。好きなタイプは人妻
苫米地の他の記事

新着記事

バックナンバー