営業風景を生配信。ネットも巻き込み、アイドルとお酒を飲める店を堪能!【後編】

←【前編】はコチラ

アイドルたちがお出迎え!

東京女子荘 では、実際に店に来ている人はどう思っているのか。来店中のお客さんに話を聞くと「最初は動画で見ていたけど、次第に本当に行ってみたくなってきた」という。

「コメント欄ではニックネームなので、最初は『○○です』って自己紹介するのが恥ずかしかったですよ。でも、客同士もコメントを通じて存在を知っていたりするので、『あ~、あなたが○○さんなんですね』とか盛り上がれる」

 その後も、「もっと上手に口説け!」なんてコメントをもらいながら飲むこと数時間。一人で飲みに来ているのに、みんなで騒いでいるような不思議な感覚を楽しみつつ、痴態を晒すスパムでした。

東京女子荘

「Hey!和アイドルプロジェクト」の神崎ありささん(左)、今紗栄子さん(右)など多くのアイドルが在籍。変わり種イベントを不定期で開催中だ

【東京女子荘】
東京都文京区湯島3-43-6 湯島ル・モンビル3F
電:03-5826-4666
営:18:00~23:00
休:ナシ チャージ60分/1000円(以降30分500円の自動延長)。ドリンク500円~。
出勤するアイドルのシフト表は、お店HP(http://tokyo-joshiso.com)をチェック!

撮影/水野嘉之

スパム 主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事