祝!新幹線開通。金沢・片町で百万石美女の熱烈接待を受ける【後編】


⇒【前編】はコチラ

夜のガイドはおまかせ♪

AGEHA

(写真左から)「20歳から片町にいます」(あん奈)、「名物の梅酒も置いてます。金沢は、お酒も食べ物もおいしいですよ」(桜子ママ)

 街の中心部には、周囲を威圧するかのような2つの塔がそびえ立つ。東西に並んだエルビルイーストとウエストだ。

 ビル入り口を覗けばファッションビルでないことは一目瞭然。ラウンジ、キャバクラ、スナック。夥しい数のテナントが入った男の夢の城である。

エルビル

夜のお店はビルにまとまってるケースが多い。特に有名なのは金沢の九龍城・エルビルだ

 飛び込みで入ったのはラウンジ「AGEHA」。在籍キャストは約18人で平均年齢は27歳。「開通を心待ちにしてました」とは、生まれも育ちも金沢の桜子ママ。

「グルメも名所も、観光ガイドよりも詳しく教えられるから遊びにきてくださいね」

 銀座に支店のある金沢の伝説的クラブ「利恵」が駅前に出店する噂も流れるなど、好況感に沸く夜の片町。勢いのあるエリアの夜遊びは、盛り上がること請け合いだ。

【AGEHA】
石川県金沢市片町2-21-35 エルビルイースト6F
電:076-221-0602
営:20時~翌1時(休前日は2時まで)
料:70分6000円(飲み放題)
休:日・祝
気取らずに遊べるのがウリで北陸3県出身の女性たちが在籍。カラオケの歌える個室も人気

AGEHA撮影/水野直樹

スギナミ 東京都生まれ。主な出没地域は中野、高田馬場の激安スナック。特技は「すぐに折れる心」
スギナミの他の記事