ライフ

「おいしそうに食べるデブ」の存在価値。意外に大食いではないけれど…

「おいしそうな顔で食べる」は才能

おいしそうに食べるデブ これ以上、私の自慢ばかりしてもしょうがないので、話をもとに戻しますが、全国のデブ諸氏の中にも「美フードイーター」(私が勝手にネーミングしました)な方々はたくさんいらっしゃると思います。  食事をおいしく食べること、それに携わる方々への感謝の気持ち。それを感じられる方は必ず「おいしい顔」という才能を持っている方だと私は思います。  これからも周りの方をホッコリさせ、お腹の虫を“グーッ”と鳴らさせてしまうような人の心を掴める「フードイーター」でいようではありませんか!  テレビ制作関係者の方、大食いバトルもいいのですが、視聴者の方、審査員の方のお腹をどれだけ“グーッ”と鳴らせることができるかを競う「美フードイーターバトル」企画などやってみてはいかがでしょうか。  その際には私をはじめ、才能あるMr.Babe関係者がご協力します!
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
おすすめ記事