キャバクラのバースデーで男を上げる必殺のケーキ!

 数年前までは、行きつけのバーで毎月のように、誰かのお誕生日会と称してテキーラが飛び交う夜をすごしたものだ。しかしながら最近の私ときたらどうか? 行きつけの飲み屋のネエちゃんの誕生日を間違える始末である。あの日以来、コピペした文面の営業LINEしか返ってこなくなってしまい、年が明けても傷心の日々である。

 ウケのいい誕生日をプロデュースしてこそ一流の遊び人である。そこで今回は趣向を変えて、最近のキャバクラにおける誕生日事情を取材するという名目で、夜の街に繰り出したのであった。

俺の夜

写真左が瑠香チャン、右が樹莉チャン。誰の誕生日というわけではないが、バースデー気分でこの日は盛り上がった

お気に入り嬢をパクッ写真ケーキが大ウケ!

 やって来たのは新宿歌舞伎町の人気キャバクラ「AMATERAS」。根掘り葉掘りと最近のバースデー事情を伺ったのは樹莉チャンと瑠香チャンのおふたり。

「最近、すっごいケーキがあって面白いんですよ~」

俺の夜 と言いながら、瑠香チャンがスマホで写メをパチリ。ケーキなのに写メ? 頭の中には? マークがいくつか浮かんだが、まぁ、いいやと飲み始めてから30分。お店のマネジャーが「届きました!」と持ってきたのがこちらの写真ケーキだったのである。

俺の夜

写メを撮って30分でスペシャル写真ケーキが到着!

俺の夜

新宿歌舞伎町およびその周辺なら写メを送って60分以内に写真ケーキが到着。写真は中サイズで1万6000円。問い合わせはイリナデリバリー新宿店(電:03-5291-1531)まで

「このケーキ屋さん、写メを送ってケーキを注文すると30分でその写真をケーキにして持ってきてくれるんですよ~。チョーすごくないですか?」

 これはすごいよ、瑠香チャン。そして、みんなでケーキ入刀とばかりにスプーンで自らの顔をすくう。これがまた楽しいのである。

俺の夜

あたしを食べて~! と、ケーキをネタに盛り上がる

「まずはテポドンさん、あたしを食べちゃって!」

俺の夜

食べちゃうぞ~と、いい年こいたオッサンも思わずはしゃいでしまうから不思議である。ネタとしては最高だ!

 と瑠香チャンからおねだりされて、パックンチョ! お返しに樹莉チャンに「じゃあ、オッサン食べて~」とお裾分け。

俺の夜 たかがケーキ、されどケーキ。届いてビックリ、食べて楽しい。ケーキ一つでこんなに盛り上がるなら、バースデーのネタとしては最高である。これで1万6000円なら、コスパは抜群。ちなみに定番とされるバルーンは5万~8万円、お花のスタンドは1万円~が相場という。

俺の夜

憧れのシャンパンタワーは使うシャンパンにもよるが、設置料込みで120万~150万円ほどが相場

どのくらい通えば常連になれる?

 また、キャバクラのバースデーというと、どうしても女のコをお祝いするイメージが強いが、常連になると女のコたちやお店からお祝いもあるという。でも、常連って、週2? 週3? どんだけ通うんだと瑠香チャンに聞くと、「月に1回でも、末永く通っていただけるならお祝いしちゃうかな」

 え~!? 月1回でお祝いしてくれるなら、俺、通うわ! というわけでこの日は2人を指名して、ケーキを肴に飲んだのであった。

住:東京都新宿区歌舞伎町2-23-12チェックメイトビルB1
電:03-3204-1248
営:20時~ラスト
休:日祝
料:20時~20時59分8000円、21時~ラスト1万1000円(60分) 延長30分4000円(税サ別)
在籍キャストは120人を誇る歌舞伎町の人気店

撮影/赤松洋太 取材協力/T先輩 森田光貴

テポドン エロ系実話誌などで修羅場をくぐったロクデナシがSPA!流の夜遊びに突撃!
テポドンの他の記事