ハマっ子が話す本場の横浜弁を聞きに桜木町へ

burari_t.gif
【今回の訪問地 神奈川県・横浜市】

 キャバ嬢の訛りで、グッと来る方言と言えば断然「京都弁」と「福岡弁」。ミックスナッツを口まで持ってきて、福岡弁で「食べり?」とかかわいらしく言われたら、即指名を入れてしまうテキサスです。

 そして、次に田舎者のテキサスがグッとくるのが「横浜弁」。ハマっ子に「そうじゃんかぁ」と言われたら、レディ―スドリンク飲み放題だ。そこで今回のぶらり旅は横浜弁を聞きに横浜市桜木町へ。ナイスタでヒットした「La Sea-Ga(ラシーガ)」に割引クーポン「60分4000円、ビール1杯無料、場内指名無料」を利用して行ってみることにした。

 席に着いたのは、生粋のハマっ子の美菜ちゃんだ。

「関内や横浜駅前に比べて、桜木町はゆっくり落ち着いて飲めるでしょ。だから、私も好きなんです」

 お姉さんキャラだという美菜ちゃんは、落ち着いた物腰でテキサスの相手をしてくれた。結局、彼女はなかなか横浜弁を喋ってくれなかったが、レディースドリンクは飲み放題。かわいい女のコが“ハマ”にいればそれでいい……。そう思える夜を過ごす、テキサスでした。

★キャバクラ情報サイト「ナイトスタイル」はこちら

キャバ嬢のプロフィールやブログなどが充実。彼女たちのディープな情報が満載!


席には岩手県出身の樹里ちゃんも。ツンデレの彼女を酔わせるとおもしろいとか


【樹里ちゃん】 【美菜ちゃん】
樹里ちゃん 美菜ちゃん
神奈川県横浜市 La Sea-Ga(ラシーガ)

http://nightstyle.jp/la-sea-ga/
神奈川県横浜市 La Sea-Ga(ラシーガ)

http://nightstyle.jp/la-sea-ga/


ns-g.gif


キャバ嬢の私服などが見られる「キャバ嬢撮り下ろし生グラビア」を配信。


今回紹介した「La Sea-Ga」の割引クーポンをゲット!
今回訪れた神奈川県横浜市の「La Sea-Ga」の割引チケットを日刊SPA!で配信。「初回フリーの方に限り、お試し30分ワンセット完全無料」の割引クーポンの有効期限は8月末まで。今すぐアクセス!!

俺の夜クーポン

有効期限は8月末まで

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事