8本の腕40本の指が奏でる快感エステ

夏の大阪万遊記


やれ節電だ、冷房は使うなと、加齢臭が気になり始めた三十代半ばの男にはツラい季節に拍車がかかる今日この頃。野球取材で訪れた大阪で、そんな東京のツラい毎日を在阪ライター・Kさんに話すと「そんならスッキリして東京帰ればええやん」と連行されたのがこちらのスイコリラクゼーションだ。

 しかし、こちとらまがりなりにも「俺の夜」のメンバーだ。生ぬるいサービスじゃ、身も心もリフレッシュできない体になっちまっているのである。ただのリフレ&洗体なら東京にも山ほどあるわけで、なにもわざわざ大阪で……というのが本音だったのだが。

 受付を済ませ、ベッドで寝ているとKさんから「脳みそ壊れないように気合入れといてください」とメールの着信。はぁ?と小首を傾げていると、やってきたのは4人の美女だった。

8本の腕、40本の指が奏でる快感狂想曲は王様的遊びの最高峰!



4人×2本の腕で快感も興奮の8倍!


 うつぶせになると、4人がアロマオイルを体に塗りつけながらマッサージを開始。マッサージにはよく行くのだが、通常は肩、腰、ふくらはぎと順番に揉まれてほぐされていくのだが、8本の手によって全身が一気に揉みほぐされていくのである。一気に体がほぐされていく感覚は非常に新鮮な感覚で、半端じゃなく気持ちがイイのだ。「強さは大丈夫ですか?」や「凝ってる場所はありますか?」と交互に聞かれるも、こっちはとんでもない快感の海に沈んだままで、まともに返答できるわけもなく、あ、いやっ! ちょっ! オスオスオスッ!と、もう、意味不明な言葉しか出てこないのだ。

 そして一通り体をほぐされた後にシャワールームに連行され、今度は4人、8本の腕でアロマオイルを洗い流していくのだがもはや思考停止。あぁ~! にゃ~! おぁ~!と、擬音しか口から出ない。それは隣室のKさんも同じで、汚いおっさん2人のトドのような声が店内に響いたのであった。

⇒後編 地下から6階まで全てがオッパブのAビルに潜入はこちら

快感エステ洗体

4人がかりで揉まれていく感覚はとても新鮮で、普通のマッサージでは味わえない心地よさ。洗体も然り、4人がかりで体を洗われることは普通に生きてたら絶対に体験できないので、値は張るものの死ぬ前に一度は体験しておいたほうがいいと断言できる。まぁ、気持ちよすぎて死んじゃう可能性も否定はできないのだが……



スイコリラクゼーション
http://www.suiko55.com/i/

スイコリラクゼーション

住:大阪府中央区千日前1-9-12 トマトビル8階
電:06-6211-2343
営:12時~ラスト 
料:疲れすっきりコース60分8000円~ ハーレム8ハンドこーす60分3万2000円より。11年10月末までSPA!見たで60分以上1000円オフ、ハーレム8ハンドこーすが60分3万円(2000円オフ)、90分4万円(5000円オフ)のスペシャルプライスとなる


⇒後編 地下から6階まで全てがオッパブのAビルに潜入はこちら

撮影/大阪のKさん

テポドン エロ系実話誌などで修羅場をくぐったロクデナシがSPA!流の夜遊びに突撃!
テポドンの他の記事