ベンツ、プジョー、アウディは? 20代女子が知ってる自動車ブランド独自調査
―[道路交通ジャーナリスト清水草一]―
担当Kです。新築分譲マンションや新築戸建の広告を眺めていると、完成予想CGに必ずと言っていいほどアウディが描かれていることに気づきました。駐車スペースに描かれているクルマが、どれもこれもアウディなのです。いい家に住んでいいクルマに乗る! エリートの代名詞がアウディなのです(たぶん)。そんなアウディが今、小さな壁にぶち当たっているようで……
MJブロンディ改め永福ランプ=文 Text by Shimizu Souichi
池之平昌信=写真 Photographs by Ikenohira Masanobu
ベンツやBMWに迫るもなかなか越えられない!? アウディの壁
1962年東京生まれ。慶大法卒。編集者を経てフリーライター。『そのフェラーリください!!』をはじめとするお笑いフェラーリ文学のほか、『首都高速の謎』『高速道路の謎』などの著作で道路交通ジャーナリストとしても活動中
記事一覧へ
記事一覧へ
この連載の前回記事
この記者は、他にもこんな記事を書いています
ハッシュタグ