ライフ

デブが選んだ「住みやすい街」7選。食べ放題の充実度から膝への優しさまで…

セレブリティなポチャメンにおすすめ!

・東京 食べ放題の多さ★★★★ 涼しさ★★★★★ 交通手段の快適さ★★★ 坂の少なさ★★★★ ラーメン充実度★★★★★  もしあなたが生活費を気にしないセレブなポチャメンを演出したいのであれば、意外や意外、首都東京のど真ん中「東京駅」こそが住むのに最適な場所。  家賃相場1LDKで20万円程度ですが、その家賃に見合ったメリットがこの街にあります。考えてもみてください、都内各地へ向かうにも全国へ旅行や出張に行くにも、東京駅の近くに住んでいればいちいち移動する時間が省けます。 「移動する」=「歩かなくていけない」=「ヒザがやられる」という図式はもう皆さんおわかりなはず。東京駅に住んでいれば体に負担をかけることもないのです!  さらに言えば国内最強のエキナカ施設を有する駅構内には、全国各地の駅弁も常備。家から5分の涼しい構内、いかめしでオホーツクの香りを感じ、かしわ弁当で小倉男児の息吹を思い、鯖寿司で米子の荒れた海が目に浮かんでくれば……あれっ、もしかしてそもそも旅行にすら行かなくていいのかもしれませんよ。

どこまで行っても坂がない! 都心へのアクセスも抜群

・北千住 本文 食べ放題の多さ★★★★★ 涼しさ★★★ 交通手段の快適さ★★★★ 坂の少なさ★★★★★ ラーメン充実度★★★★★  東京東部の人気タウン、北千住。この街の大きな魅力は土地が平坦なこと。川に挟まれた低地なためどこまで行っても坂がなく、ヘビー級ボディの我々には嬉しい限り。  駅から徒歩3分のチェーン店「かつや」では北千住店限定でしゃぶしゃぶ90分食べ放題が、お値段はなんと999円で実施中。一汗もかかずに食べまくれるなんて、ここは天国ですか?  同時に北千住は銭湯天国でもあります。キング・オブ・銭湯「大黒湯」は、自宅の風呂じゃ満足できないわがままボディを心ゆくまで癒してくれるはず。4社5路線が乗り入れてますから都心へのアクセスも抜群。いいでしょ足立区!
次のページ right-delta
「住みたい街ランキング」上位の街も
1
2
3
おすすめ記事