ライフ

「家庭用冷蔵庫」販売員が本当に買っている3機種と絶対に買わない1機種

▼パナソニック「NR-F507HPX」

冷蔵庫 容量が多いものをお探しの方は、3位に選んだパナソニックの「NR-F507HPX」を検討してみてはいかがでしょうか。  ’21年3月発売のNR-F507HPXは500Lと大容量。まとめ買いがしやすいですし、出し入れも行いやすくなっています。実勢価格は20万円程度です。  性能面では「AIエコナビ」を搭載することで、各部屋の使い方などを見極めるセンサーが省エネ運転を実現。

業務用レベルの急速冷凍で調理効率が向上

 肉や魚が凍り始めるギリギリの温度で酸化を抑えておいしく保存できる「微凍結パーシャル」や、約1週間、野菜を新鮮に保つ「Wシャキシャキ野菜室」のおかげで、まとめ買いも安心です。  また、業務用レベルの急速冷凍で、解凍と加熱後のおいしさがアップする「はやうま冷凍」や、3分であら熱が取れる「はやうま冷却」が採用されているのもポイント。  調理の効率をアップさせることができます。
次のページ
一方、おすすめできないのが…
1
2
3
4
5
6
関東近郊の家電量販店で10年以上働く現役販売員。黒物から白物までジャンルを問わずさまざまな売り場を担当。実績が認められて大型店の店長を務めた経験もあるが、接客のほうが性に合うため、本部に直訴し現場復帰を果たす

記事一覧へ
おすすめ記事