付き合ってもないのに振ってくるドラッグじいさんの絶望――鈴木涼美の『おじさんメモリアル』
―[鈴木涼美のおじさんメモリアル]―

―[鈴木涼美のおじさんメモリアル]―
’83年、東京都生まれ。慶應義塾大学環境情報学部卒。東京大学大学院学際情報学府修士課程修了。専攻は社会学。キャバクラ勤務、AV出演、日本経済新聞社記者などを経て文筆業へ。恋愛やセックスにまつわるエッセイから時事批評まで幅広く執筆。著書に『「AV女優」の社会学』(青土社)、『おじさんメモリアル』(扶桑社)など。最新刊『可愛くってずるくっていじわるな妹になりたい』(発行・東京ニュース通信社、発売・講談社)が発売中『おじさんメモリアル』 哀しき男たちの欲望とニッポンの20年。巻末に高橋源一郎氏との対談を収録 ![]() |
|
『おじさんメモリアル』 著者が出会った哀しき男たちの欲望とニッポンの20年 日刊SPA!の連載を単行本化 ![]() |
この連載の前回記事
【関連キーワードから記事を探す】
「若い女性に驚くほどモテるおじさん」に実は共通している5つの特徴
「おじさん」はなぜ過剰に叩かれるのか?炎上させる人々のホンネを聞いてみた
サイボウズ50歳社員の「新人研修での発言」が社内炎上。孤立して気がついたこと
“美女ライダー”になった52歳のおじさんが炎上したわけ「バイク業界の人たちから『悪印象に繫がる』と誹謗中傷を受けて…」
なぜ「おじさんは叩いていい」と思われるのか?“おじさん構文”とバカにされ、女性相手だと“ハラスメント”認定される言葉を投げつけられ…
スクワットで足クサが解消? 男のニオイ問題
夏のニオイ対策、効果的なのは? ワキを制汗シートで拭く vs 下着を着替える…
くっさい“服の生乾き臭”をなくす方法。機能性インナーは悪臭のもと!?
オヤジの靴下 vs 生足 vs 納豆…女性100人に聞いた一番クサいのはどれ?
99%の女性が「夏の男はクサい」と断定。一番ニオう部位はどこ?
「見ていて本当に恥ずかしい」キャバ嬢に嫌われている迷惑客の特徴10選
「セクシー女優の撮影現場は“地味な流れ作業”」…元女優が暴露する「意外と知られていない3つの裏事情」
「月収は最高で2000万円くらい」セクシー女優兼キャバ嬢が明かす“衝撃の収入”「枕営業は100人以上と」
「金払ってるからいいだろ」50代セクハラ客に“偶然居合わせた取引先の社長”が放った「会心の一言」
28歳トップキャバ嬢の“孤独のグルメ”に密着「『鮨ちかなり』のウニパフェに惚れちゃった」
上司とパパ活するOL、ドロ沼化しないための約束とは?
コロナ禍で家庭内の性暴力が増加…少女を性的虐待から守るには?
1000万円を荒稼ぎしたパパ活女子、内田有紀似の大学生が高収入のワケ
女子中高生と20代男性の兄活(アニカツ)が出現。タピオカで大喜びする一方…
猛暑で夜の繁華街から消えた「家出少女たち」…彼女たちはどこへいったのか?
「女子高生に265万円貢いだ」50代会社役員。女性の“本命彼氏”の存在に怒り、裁判を起こした結果
逮捕歴3回のわいせつ教師が学校にいるのはなぜ? 教育現場のゆがんだ実態
女子大生とパパ活したら本当は17歳だと脅され…どうしたらいい?
ママ活大学生と会って“乙女心に火がついた”主婦、ホテルの誘いは断ったが…
新潟県知事辞職で考える自由恋愛と援助交際の境界線[コラムニスト木村和久]
隠れJKビジネス「コンカフェ」に潜入。会計が30万円になる店も…
女子中高生と20代男性の兄活(アニカツ)が出現。タピオカで大喜びする一方…
猛暑で夜の繁華街から消えた「家出少女たち」…彼女たちはどこへいったのか?
「日本のネット児童保護関連は、世界的に見て無法地帯」ひろゆき
女子高生とは知らずに淫行してしまった男の告白「ショックで女のコの前で号泣してしまいました」
この記者は、他にもこんな記事を書いています