下町、コスプレetc.多様な店が乱立する恵比寿ガールズバー戦争が勃発!【後編】

←前編はこちら

カウガールのコスプレ娘たちの美脚を拝む

Red Boots L.A.恵比寿店
 そして最後は、コスプレガールズバーの「Red Boots L.A.恵比寿店」だ。アメリカンテイストの店内で、カウガールのコスプレをした女のコたちが接客。カウンターの中には鏡が設置されていて、鏡越しにカウガール姿の女のコたちのスラリと伸びた美脚とお尻を拝見できる粋な計らいも。

 さらに、ナース姿やYシャツ姿などのイベントも開催され、より過激なコスプレで接客してくれることもある。

「恵比寿はお客さんもみんな優しいし、何より働いていておしゃれ」(りさこちゃん)

 恵比寿では、ガールズバー未経験のコも「おしゃれ」という理由で働きだす。こうして客もスタッフも集まり、恵比寿をガールズバー激戦区にしたのだろう。その結果、趣向を凝らした店が乱立し、気分次第でさまざまな遊び方ができる街に変化したのである。

 バラエティに富んだガールズバーを堪能し、恵比寿の奥深さにひと晩では回りきれないと思ったテキサスでした。

「Red Boots L.A.恵比寿店」
Red Boots L.A.恵比寿店
カウンターで見えにくい下半身は鏡でカバー。カウガール姿がこの店の正式コスチュームだ。定期的にナースやYシャツなどコスプレイベントも開催。
東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 VANDAビル1F 
電:03-5459-5335 
営:20時~翌5時(土・日曜・祝日は21時~) 
休:なし 
料:60分2000円

撮影/WATAROCK(Hawaiian Snow)

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事

新着記事

バックナンバー