エンタメ

当事者だからわかる。「ヌードグラビア」をやるとこんなことが起きる!【現役グラドル経営者・手束真知子】

手束真知子

身内は応援してくれる一方で、厳しいコメントが……。

 正直、経営者になってもなおヌードグラビアをやり続けることはとても勇気のいることではあるんですが、ありがたいことに、ファンの方やお店に在籍しているメンバー、そして家族や友人たちは応援してくれています。 「経営者になっても脱ぐ必要あるの?まぁ真知子が考えたことだから何も言わないよ」  そんな感じで明るく受け入れてくれた感じですね。  ただ一方で、反対の声もドシドシ届いています。  一度は封印したヌードグラビアだったので今回の雑誌掲載に「もうやらないんじゃなかったの? 他の女の子を背負っている経営者側なのになんで?」とも言われ……。いざヌードグラビアが掲載した後はもっと厳しいコメントも。 「48グループにはそんなに在籍してないのにしゃしゃり出て来てイメージを悪くするな」 「全く売れそうにないし、この名前を聞くのも最初で最後だと思う」 「アイドルやっていて経営者って正直どこからこの開業資金が出ているのだろう?」  き……厳しい。これらの意見に関しては「体張って頑張るしかないのでどうか見逃してください!」と平謝りするしかないのが本音ですね。 手束真知子
次のページ right-delta
「ヌード=グラビアアイドルの終着点」なのか?
1
2
3
全力! フリーガール

「フリーランスで戦うグラドル」の全力な姿は必見!

Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事