エンタメ

TIF2018初日、真夏のアイドル頂上決戦に出演中の「26時のマスカレイド」「愛乙女☆DOLL」「神使轟く、激情の如く。」が躍動!

愛乙女☆DOLL

 ガンダム像がそびえ立つ広場に建てられたステージ「FESTIVAL STAGE」を盛り上げたのは、‘11年以来毎年TIFに参戦している愛乙女☆DOLLだ。 「いつでもあなたのお人形♪」というキャッチフレーズにぴったりで、フリルをあしらった初お披露目の新衣装で登場。お腹をチラ見せするデザインで、かわいさだけでなくセクシーな一面も演出。  本誌の水着グラビアに登場した太田里織菜は「顔面偏差値が高いグループです」と豪語。また、「かわいいグループ名ですけど、いつも汗をかきながら全力で歌って踊っています」と語っていたが、グループの夏曲「ラブリー☆メラメラサマータイム」などを、言葉通り全力のパフォーマンスで披露。  TIF常連ならではのツボをつかんだ煽りで観客を巻き込み、お台場でショッピングを楽しむ一般客までもが足を止める。その結果、ステージ前だけでなくガンダムの足元まで広がる、大勢の観客を楽しませていた。  彼女たちは4日20時15分から「DREAM STAGE」、5日13時から「SMILE GARDEN」に出演予定。
次のページ right-delta
神使轟く、激情の如く。
1
2
3
週刊SPA!8/7号(7/31発売)

表紙の人/ TIF選抜

アマゾンほかコンビニ等で発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!
おすすめ記事