恋愛・結婚

独身OL200人「誰でもいいからエッチしたい気分」には明確な基準があった!

 ゴールデン街のバーにも勤める龍堂氏は、「さすがに誰でもいい、というわけではありませんが」と断りを入れたうえで、「お酒が入ると、仕事の緊張感から解き放たれて気分が開放的になります」と自身の経験をもとに解説。  ではSEXの誘いは堂々と口にすべきなのだろうか。これは意見が分かれる結果になった。 「徳井義実さん似のイケメンに黙ってキスされたら、何も言われなくていいですね」(28歳・保育士)という“自然な流れ派”もいれば、「SEXしたい」と言ってほしいという”セリフ派”もいる。  圧倒的に難しいのは、「自然な流れ」の作り方だろう。経験人数8000人のトップAV男優・森林原人氏にその方法を聞くと……。 「個室のカラオケなどに行き2人の空間を作りましょう。それから目を見つめたり、髪を撫でたりと、距離を少しずつ縮めて雰囲気をつくる。勃っちゃったら、もっこりを見せつつ、アピールです!」  雰囲気が整ったら、一気に勝負をしかけるのも大事というわけだ。  5/23発売の週刊SPA!に掲載されている特集『OL200人のSEXしてもいい基準』では、上記の「即エッチ基準」のほか、不倫願望、最高だと感じるSEXなど、いまどき20代女子の“本音のSEX観”をリサーチしている。街角でセキララな告白をする素人美女の写真と合わせてご覧いただきたい。 <取材・文・撮影/週刊SPA!編集部>
1
2
週刊SPA!5/23号(5/16発売)

表紙の人/ 山本美月

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事