電気自動車を買うなら激安テスラか? 高性能版リーフか? EVコスパ対決
初代と比べると本当に立派になった!
1962年東京生まれ。慶大法卒。編集者を経てフリーライター。『そのフェラーリください!!』をはじめとするお笑いフェラーリ文学のほか、『首都高速の謎』『高速道路の謎』などの著作で道路交通ジャーナリストとしても活動中
記事一覧へ
記事一覧へ
この連載の前回記事
【関連キーワードから記事を探す】
三菱エアトレックターボRが「カーマニアのセカンドカー」に最適といえる理由
ローンで買った初代インプレッサWRXと共に四半世紀。スバリストの終着駅は群馬だった
電動化か?スポーツカーか?「今年の1台」に選ばれたクルマの評価
意外と知らないコインパーキングの罠。失敗しない選び方とトラブル回避法
ヤリスの「隠れた名機」はハイブリッドでもGRでもない
トヨタとテスラの差はつまるのか? 値段ほぼ一緒で航続距離は2倍違うbz4xとモデルY
「性能がいいEV」ってだけじゃテスラに勝てない理由
トヨタは大谷翔平にならなきゃダメだ!自動車業界EV化で出た結論
投資初心者が「米国株投資」で負けない方法。次の狙い目はワクチン関連銘柄
「第2のテスラ」は中国市場から生まれる…日米は太刀打ちできない現実
この記者は、他にもこんな記事を書いています