エンタメ

『君は1000%』のカルロス・トシキ幻のデビュー作は?

オメガトライブ解散後、ブラジルに帰国し会社員に!

 オメガトライブは1991年3月に解散し、カルロスさんはブラジルに帰国。その後、音楽活動を休止していたのですが、2017年から年に一度の「ジャパン・ツアー」を開催しているそうです。そんなツアーの合間に番組に出演してくださいました。  ブラジルでのカルロスさんの生活を伺ったら、意外な答えが!

カルロスさんと、どんな約束をしたのか? くわしいことは番組で!

「ブラジルでは種苗メーカーに勤めていて、僕はニンニクの種子を生産する総責任者なんです。休暇を利用して、僕の歌を待っていてくれるファンのために、年に一度コンサートを開いているんですよ」  いまも爽やかなカルロス・トシキさんの歌とトークの模様は、10月26日放送の番組でご覧いただければと思います。
―[クリスのお宝箱]―
タレント、音“楽”家(おんらくか)。 邦楽、洋楽問わず、音楽好きが高じて、番組出演にとどまらず、テレビやラジオの番組監修、構成、音楽解説なども手掛ける。TOKYO MX『ミュージック・モア』(毎月第1・第5土曜日午前11時30分放送)ではレギュラーMCを務める。
1
2
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事