男同士だけでなく女連れでも有効!“最新エンタメ・スポット”の実力

 先日、新宿ゴールデン街で飲んでいたら隣に座った飲食店経営者と意気投合。「2月はやっぱり客足悪いよねぇ」なんてグチを聞きつつも、昨年施行された改正風営法なんてマジメなテーマも肴にしていたスパムです。その改正によって深夜営業できる新しい店が歌舞伎町でも登場しているのだとか。その一つとも言える店が昨年10月、歌舞伎町のど真ん中である風林会館の地下にオープン。なんでもクラブでもショーパプでもない、新ジャンルのエンターテインメントが楽しめるという。新しいもの好きとしては、放っておけない!

店員は全員パフォーマー!世界基準のワザの嵐

KUJIRA ENTERTAINMENT

店には約30人のパフォーマーが在籍。メインのショーは23時15分/26時15分から2回公演。ほか15~30分おきの個人ショーも

 というわけでやって来たのは、「KUJIRA ENTERTAINMENT」というお店だ。ミラーボールが輝く広いフロアとEDMが流れるド派手な店内はクラブのような雰囲気だが、一際目を引くのは、ステージ上に設置された大型のLEDビジョンだ。

「ラスベガスのエンターテインメントを満喫できるお店が好きで、そういった“本場感”を追求しました。スタッフも一流のパフォーマーが揃っています」(オーナー)

KUJIRA ENTERTAINMENT 聞けば、このLEDビジョンだけでも約1000万円をかけたという豪気ぶり。そこに「お飲み物はどうします?」と、露出度の高いバニーガールさんが登場した。

KUJIRA ENTERTAINMENT

シャンパンを頼むとバニーが集まり特別なパフォーマンスが楽しめる。

「食い込みが激しいからおっぱいよりお尻派のお客さんが多いです(笑)」(スタッフのメアリーちゃん)との言葉どおり、気合の入った美尻に乾杯!

 さて、同店では入店時に5枚の「KUJIRAチップ」が渡され、それを使って十数種類の“遊び方”が楽しめる。世界3位の実績を持つフレアバーテンダーの技が堪能できるカクテルから、客同士の鼻フック対決や早食い競争、さらには当たるとドリンクがもらえるルーレットなどジャンルも多彩。スパムは“M属性の男性限定”との謳い文句に惹かれ「過激♡裏コヨーテ」を選択した。するとステージ上で拘束&バニーに馬乗りにされ……。絶景を堪能していたのも束の間、水鉄砲でお酒を飲まされ……いや、浴びせられたのでした。

KUJIRA ENTERTAINMENT

いち押しメニューの「過激♡裏コヨーテ」。メニューよって、必要なKUJIRAチップの枚数が変わる(チップとは別に飲食代がかかるメニューあり)

 そうこうしていると、マイケル・ジャクソンをテーマにした豪華演出のショーも開始。出演者によって内容は変わるそうだが、メインのショー以外にもポールダンスやジャグリング、さらに某テレビCMで神技を披露していたフリースタイルフットボールのパフォーマーが出ることもあるという。

 そうして盛り上がる店内には、けっこうな数の女子グループも。

「ウチは女性のみだと料金が安いんです。だから男性客と仲良くなって、そのまま一緒に飲むお客さんも多いですね」(レイナちゃん)

 ほかに合コンの二次会でも有効そうな同店。次はドヤ顔で女子を連れて行こうと思うスパムでした。

KUJIRA ENTERTAINMENT【KUJIRA ENTERTAINMENT】
住:新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館B2
電:03-6205-6675
営:21:00~翌5:00
休:日
料:メインルームはチャージ3000円(VIPルームは5000円)。
HP(https://r.gnavi.co.jp/peuuzv0h0000/
※SPA!を見たでチャージ料金が半額に!

KUJIRA ENTERTAINMENT

シェフが作るアメリカンフードも人気

撮影/水野嘉之

スパム 主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事