神戸の繁華街三宮で発見! 水着美女に眼福のビアバー

 僕は海が大好きだ。毎年夏になると神奈川や千葉に繰り出している。ときにはタイのプーケットなど南国まで遠征することもある。泳ぐことはもちろんだが、海の家や付近のバーでビールを飲みながら、水着の美女を眺める。これ以上に至福の時間などないだろう。

 どこかに、水着の美女が接客してくれるビアバーなどはないものかとSNSで「♯水着」「♯ギャル」などとハッシュタグをつけて探していると、あった!

三宮駅前のビルにパラダイスを発見!

 目的地は神戸の三宮。駅の周辺は繁華街として知られているが、やたらと神戸牛のステーキ屋が目立つ。お目当ての店はどこか……探すまでもなく、駅前でわずか1分ほどで発見することができた。

 さて今回、僕が訪れたのは「★BEER BAR★RUNWAY」。オープンは3年前とのことだが、メディアが潜入するのは初となる。

 期待に胸を高鳴らせ足を踏み入れると、威勢のいい声が響いた。

神戸女子のビキニ姿が絶景!

「いらっしゃいませ~!」

左から、美月さん、愛華さん、里奈さん。キャストはノリの良い女のコが揃い、女子大生からOL、歯科助手、ダンサーなど幅広い

 絶景だ。中央にキラキラとしたランウェイが設置され、スタイル抜群の水着美女たちがズラリ。どこか南国のビーチリゾートを彷彿させる。そう、僕が求めていたのはコレです。

 テーブル席のほか、カウンターもあるので僕のようなお一人様でも安心して楽しめそう。さておき、まずは乾杯だ!


「出張で神戸に来たサラリーマンが、ふらりと寄ってくれることも多いんですよ」(美月さん)

モデル級美女が元気に接客、そのしぐさに思わず見惚れる

人気ナンバーワンの美月さんに鼻の下を伸ばすマエザワ。パーティプラン(※4人以上)を選べば、テーブル席で隣についてもらえる

 え、モデルさん?と目を疑ってしまうが、彼女は同店で人気ナンバーワンなのだとか。その美貌もさることながら、気になるのは谷間だ。ガン見していることに気づくと、彼女は頬を赤らめた。すかさず僕が変態モードに入る。もしかして濡れているの?

「まだです!」(同)

 どの女のコもとにかくテキパキとビールを運んだり下げたりしているわけだが、その動作に目が釘づけになってしまう。ここはパラダイスかよ……。



今回は顔出しNGだったキャストを含め、店内ではモデル顔負けのスタイル抜群な美女たちが元気に接客。彼女たちのひとつひとつのしぐさを目で追ってしまう(笑)

 酔いも回ってきたところで、みんなに好きな男性のタイプを聞けば、「お金持ち!」と声を揃える。いつか出世する、かもよ!

 ともあれ、やっぱりビールと水着の組み合わせは最高だと再確認した次第である。神戸三宮に再訪を誓うマエザワでした。

【★BEER BAR★RUNWAY】
住:兵庫県神戸市中央区下山手通2-10-3 カルガビル5F
電:078-321-2030
営:20:00~翌1:00
休:日曜
料:1人60分5000円(ワンドリンク・ワンフード制)、各種パーティプランもアリ ※税サ別
https://www.k-runway.com/
撮影/長谷英史

マエザワ エロ本出版社出身、元ギャル男雑誌編集者。無類の外国人好き。趣味は「夜の国際交流」
マエザワの他の記事

新着記事

バックナンバー