お金

牛丼戦争万年2位の「吉野家」のポテンシャルに、インスタ女子&投資家は気づくべき!

 はやっ! ぜんぜん待ってないしー。  すばらしい店内オペレーションです。
ベジ牛定食

ベジ牛定食

 目の前に出されたベジ牛定食は、期待以上にお野菜たっぷり。写真付きのメニューだと、実物が出てきてガッカリすることが多いですが、ベジ牛定食は、メニューにウソがありません! なんだったらインスタにだって耐えられるレベル。 ベジ牛定食 インスタ映え~  お味だって悪くありません。カボチャはホクホク、レンコンはシャキシャキ、しっかりと素材の味が生きております。お野菜、お肉、ごはん、お味噌汁と三角食べをしてお腹いっぱい! これでお値段590円!  ズバリお安いでしょう!  同じ分量の野菜を表参道あたりのオシャレカフェで食べたら、おそらく2.5倍の値段でっせ?  これはもっともっと世の中の悩めるダイエッター女子に広めるべきです! なんかいいもの持ってるのにイマイチ活かせてないようなもどかしさを感じます。(余計なお世話や)  ちなみに吉野家ホールディングスは、讃岐うどんでおなじみのはなまるうどんも展開しています。こちらはけっこう女性にも人気があるんじゃないかなぁ。ときどきTwitterでも「胃の調子が悪いからはなまるうどんにした」などと書き込みがあり、癒し系外食としての地位を確立している印象。  実際、吉野家ホールディングスの中で売上の伸びが高いのははなまるうどんです。10月3日に発表された中間決算では、前年同期に比べて13.9%も伸びています。それに対して吉野家は、0.3%増とさみしい数字。  でもね、ポテンシャルはあると思います。恵比寿なんかの一部店舗では、イメージカラーのオレンジをシックな黒に変更したところ、女性客が通常2割り程度から3割へと上がったそうです。  株価はゆったりとした上昇トレンド形成中で、割安感はないですが、今後、さらに女性客が増えてくると売上利益が伸びて、株価も一段上を取れるんじゃないかなー。  ところで、菅田将暉くんの吉野家のCMは最高に可愛いですね☆
<文/藤川 里絵>
―[藤川里絵]―
1
2
月収15万円からの株入門 数字オンチのわたしが5年で資産を10倍にした方法

シングルマザーでまともに就職したことがなくて、なおかつ数字オンチでも、お金を増やすチャンスがここにある!

テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート