BMWの鼻の穴巨大化もデリカD:5やeKクロスのブサイク化みたいに許せる?
―[道路交通ジャーナリスト清水草一]―
BMWと言えば駆け抜ける喜び。ドイツ御三家(ほかはメルセデス・ベンツ、アウディ)のなかでも、スポーティなイメージが強いブランドであります。そんなBMWのデザイン的特徴と言えばキドニーグリル。フロントに鼻の穴がついているように見える、あれです。そんなBMWの鼻の穴が、気づけばどんどん巨大化。ブサイクになった気がしませんか?

新型BMWのデザインの特徴“デカい鼻の穴”に反対します!
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1962年東京生まれ。慶大法卒。編集者を経てフリーライター。『そのフェラーリください!!』をはじめとするお笑いフェラーリ文学のほか、『首都高速の謎』『高速道路の謎』などの著作で道路交通ジャーナリストとしても活動中
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