R-30

現役巨乳グラドルが開く“おっぱい作戦会議”って?

鈴木ふみ奈

鈴木ふみ奈ちゃん

 巨乳ついてさまざまな角度から徹底調査した今回の特集(http://nikkan-spa.jp/553903)。そのなかでイメージモデルを務めてくれた鈴木ふみ奈ちゃんは、人気急上昇中の巨乳系グラビアアイドル。当然、周囲には巨乳の女のコが溢れている。

「グラビア撮影では胸がハミ出さないようにテープを使うんです。ただ、そうすると肌が荒れちゃうんですよね。“クリームは何を使っているか?”とか“垂れないようなブラのつけ方は?”とか、現場ではメンテナンスに関する“おっぱい作戦会議”が開かれることもあります」

「篠崎愛さんら、女性の綺麗なカラダを見るのが好きなんです」と語るふみ奈ちゃん。武器である胸を活かすため、写真集を集めてポージングの研究に余念がない。

「でも、一番注意しているのは痩せないこと。私だって女のコだから、細くなりたいという気持ちはあるんです。だけどグラビアでは、自分が思っているよりちょっと太っているくらいのほうがウケはいいんですよね」

 今の仕事を始める前は、バイトのファストフード店で抜群の営業成績を残したという。無理もない。制服の上から隠しきれない美巨乳は、男性客だったら吸い込まれそうになることだろう。さて、そんな彼女が巨乳でよかったと感じる瞬間は?

「iPodを胸に挟みながら、お掃除ができることかな。あと、移動中に胸を枕にして眠れる! 自分でも柔らかくて気持ちいいなって思いますね(笑)」

 巨乳美女は大らかだと一般的には言われるが、たしかに彼女のトークからは癒やされオーラが全開。そのほんわかした柔らかい魅力で、世の男たちを幸せにしてほしいものです!

【鈴木ふみ奈ちゃん】
T167 B96 W62 H93 ’90年、埼玉県生まれ。「ミスFLASH2011グランプリ」受賞、グラビア界期待の新鋭。公式ブログ「ふみにゃんのお部屋」

取材・文/SPA!巨乳がいる職場突撃隊 撮影/石川真魚
― [巨乳がいる職場]は好業績だった!【7】 ―




おすすめ記事