ナイスショット!歌舞伎町のど真ん中でゴルフ三昧の夜【後編】

←【前編】はコチラ

GIRL'S RIRI

瑠華ちゃん(22歳)。週3はお店で猛練習中。「打ちっ放しやコースに連れていってもらいたいです」

 1時間ほどプレーを楽しみ、喉も渇いたところで、瑠華ちゃんと円形のカウンター席に移動。クラブをマドラーに持ち替え、ウィスキーのソーダ割りを作ってくれた。

「本当にゴルフが上手な方がいっぱい来るんですよね。そういった方と一緒にプレーして、いろいろ教えてもらうのが好きなんです」

 女のコの前では教えたがるのは男の性だ。「友達同士で来て、結構熱くなっちゃって、時間が来ているのに『もう、ワンプレー!』とか言っているのを見るのも好きですけどね」と男性心理を巧みに把握しているご様子。

 しかし、ゴルフはあくまで紳士のスポーツ。泥酔、ケンカなど、マナー違反だけにはご注意を……。

GIRL'S RIRI

お酒は飲み放題。接待はもちろん、コースに出る前の下見、予習として訪れるお客さんも多いんだとか

【GIRL’S RIRI】
新宿区歌舞伎町1-10-3 G3ビル1F
電:03-6233-8639
営:6~16時(朝の部)、20時~翌6時(夜の部)
料:2000円~(40分・朝の部)、4000円~(60分・夜の部)。ゴルフプレー代2000円~(30分/4人の場合)

GIRL'S RIRI

シックな入り口は高級キャバのよう

GIRL'S RIRI

気に入った女のコとVIPカウンターでしっぽりと、しゃれこもう



撮影/渡辺秀之 協力/O氏(夜遊びガイド)

苫米地 某実話誌で裏風俗潜入記者として足掛け5年。新天地でヌキを封印。好きなタイプは人妻
苫米地の他の記事