更新日:2016年09月09日 19:16
恋愛・結婚

「胸が生命なら…お尻は“故郷”」ゲームクリエーターが語る、理想のお尻とは?

男性は年を取るほどお尻へと回帰する

 もちろん、おっぱいのようにプルルンと揺れるお尻も好きとか。 「好みのお尻の女性を街で見かけると、つい目で追ってしまいます。ゲームクリエーターとしては胸だけでなくお尻の魅力も表現したくて、現在発売中のゲームではスカートをめくってお尻を叩ける機能を入れました。ゲーム本編とは関係ない機能ですけどね(笑)」 ⇒【モデルによるイメージ写真】
https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1161758
 とはいえ、若いころは今ほどお尻に興味がなかったそうだ。 「僕もそうでしたが、お尻の魅力って年を重ねるについて理解できると思うんです。胸のほうが目立つ存在ですし、ついそちらに目を奪われがちですが、その陰に隠れているお尻も負けていません。これは勝手な解釈ですが女性のお尻って癒しだと思うんです。仕事などのストレスで疲れた我々大人たちは癒されたい願望が強い。それが結果としてお尻を求めているのかなと。つまり、胸が男性にとって生命なら、お尻は“故郷”なわけです」  そんな高木さんが追求するのは、最高の観賞用のお尻とか。 「ゲームなどの二次元キャラのお尻は、いわば見るためのもの。使う用のリアルなお尻とは別物で、ファンタジーだからこそ描けるお尻を表現していきたいですね」  二次元の尻も奥深いのだ! 【高木謙一郎氏の代表作】 大ヒットした『閃乱カグラ』シリーズを始め、『一騎当千』ゲームシリーズ『勇者30』シリーズ、『ヴァルキリードライヴビクニ』など多数のゲームを手掛ける。 篠田ゆう●今回のイメージ写真モデル・篠田ゆうちゃん 現役ではトップクラスの美尻&巨尻を持つ人気セクシー女優。識者の宮本小次郎氏も美尻女優としてその名前を挙げるほどで、業界の内外にファンが多い。AVアイドルユニット『PINKEY』のメンバーとしても活躍中!@yu_shinoda 取材・文/高島昌俊 撮影/岡戸雅樹 スタイリスト/小野麻衣子(本誌)
フリーライター。鉄道や飛行機をはじめ、旅モノ全般に広く精通。3度の世界一周経験を持ち、これまで訪問した国は50か国以上。現在は東京と北海道で二拠点生活を送る。
1
2
おすすめ記事