ニューハーフのおっぱいと股間ってどうなっているの? 愛好家に聞いてみた
まず、ニューハーフの股間は、大まかに分けて以下の3タイプだという。
1. 普通のお●ん●ん
「駆け出しのニューハーフや手術費用を捻出できない嬢は、普通にお●ん●んが付いています。男性と同じように性感帯として機能しているので、興奮すると勃起もしますよ。なにせタイには容姿が優れているニューハーフが多いので、普通に女だと思ったら立派なゾウさんと遭遇する、なんてことも珍しくないのがアメージング・タイランド!」
いちらん氏いわく、こんなニューハーフもいるのだとか……。
「天性の大きなお●ん●んを授かった、ある意味うらやましいニューハーフは、ワザと残して商売道具にする人も。ソレを好物にしている変態紳士も多いんですね」
一方で、ほとんどのニューハーフが、まずは女性らしさを手に入れるためにホルモン注射を打つ。その影響で股間にも変化が現れるのだとか。
2. ホルモン注射で小さくなったディック
「お●ん●んって、女性ホルモンを注入していくうちに小さくなっていくんですよ。ある程度の長い期間が経っていれば、小指くらいのサイズに縮みます。ちょうどポークビッツみたいな感じですね。まあ、ちょっと大きなクリトリスだと思えば気になりません」
さらに、ある程度の稼ぎが得られるようになったニューハーフは、ついに手術へと踏み切る。
3. 工事済み
「タマを取った竿アリ玉ナシ、竿まで取ったナシナシなど、アソコの工事の具合でラーメン屋のお好み注文みたいに呼びます。厄介なのは完全工事完了型のナシナシ。キ●タマの皮を利用して女性器そっくりに作ってあるので、ヤリ終わっても気付かないことさえある。要するに、僕は必死になってキ●タマに打ち込んでたワケよ……」
ライター・編集者。著書に『海外アングラ旅行』『実録!いかがわしい経験をしまくってみました』(共に彩図社)など。執筆協力に『旅の賢人たちがつくった海外旅行最強ナビ【最新版】』(辰巳出版)がある。Twitter:@gold_gogogo
記事一覧へ
記事一覧へ
『気になるけど行きにくいフーゾクにばかり行ってきました』 怪しい、だけどなんだか気になる……。そんなフーゾクや女性との出来事をまとめたキワモノ体験ルポ! |
この記者は、他にもこんな記事を書いています
ハッシュタグ