店内でナンパしてそのままデート!? 内気な男でも誘える外出OKバーの正体

 年末年始のキャバクラ通いで財布はスカスカ。最近は、店のオープン直後の格安サービスタイムに「初回フリー」で入店を繰り返し、カジリ客(サービスばかりを利用するイジ汚い客)としてブラックリスト入りしそうな、テキサスです。

 格安で飲めるのはいいけれど、オープン直後に、キャバ嬢とアフターの約束を取り付けるのは至難の業。プライベートな店外デートは夢のまた夢……。そんな落ち込むテキサスに朗報が舞い込んだ。

 なんでも女のコたちを店内でナンパし、自由にデートに誘い出せるガールズバーがあるという。中国人パブの連れ出しサービスしか体験したことのないテキサスは疑心暗鬼になりながらも、お店に行ってみることにした。

出勤も働き方もフリースタイルな女のコたち

ナンパブ新宿女子会

 ’11年12月にオープンしたばかりの西新宿にある「ナンパブ新宿女子会」。早速、店長に聞いてみると「スタッフの女のコと気が合えば、営業中であっても、遊びに誘って自由に出てもらってかまいませんよ。ウチのコは出勤も自由。働き方もフリースタイルというのがモットーです」とのこと。

 ここで注意しておきたいのが、女のコとの外出がオプションサービスとしてあるわけではないという点。あくまで店名どおり「女子会的なノリ」をコンセプトにしているだけらしいが、だから外出OKと言われてもピンとこない。誘うだけなら、いつもキャバクラでやっている。そんな思いを抱きながら、実際に接客を受けてみることに。相手をしてくれたのは、セクシーな脚を披露するミエちゃんだ。

後編はコチラ⇒

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事

新着記事

バックナンバー