お疲れ気味の貴殿に贈るガールズ中華で身も心も甦る!【後編】

←【前編】はコチラ

疲れも吹っ飛ぶ超絶ドリンク

真心飯店

女のコが登場。絶倫ハイボールにマカを加えた「超絶倫ハイボール」(コース外・880円)にも挑戦したいが、3杯までの制限つきだ

 アツアツの餃子を頬張ると肉々しい餡から肉汁がジュワっと溢れ出る。「名物の絶倫餃子にはマムシとコブラの粉末が入っています。明日の朝、チョ~元気になりますよ!」。19歳のあやかちゃんに説明されるや、2個を一気に頬張る“猫舌”のテポドン。

 地獄のように沸き立つ2色の火鍋にも高麗人参や漢方が入っているそうで食欲は加速する。

 女のコとの会話にも加速度がついてきたところで、真打ち登場。

「巨乳チャーハン! Gカップ!」と女のコたちが笑うそれは、乳輪に明太子、乳首に梅干しを配した丼一杯級の玉子チャーハンだ。そこに顔を埋め、育ち盛りの中学生のように唇をテッカテカにして貪るオジさん2人に苦笑する女のコ。

 メートルも上がりきったところでお時間に。店を出ると目の前の某有名ラブホテルにしけ込むカップルたちが……。「この後ハイテンションのまま、怪しい店に行き、ボッタクリに遭いそうになった6人組のお客様がいますから、気をつけてくださいね~」。女のコから生々しい後日談を聞いて、気と財布の紐を締めた俺たちであった。

真心飯店

(写真左から)えりこちゃん(22歳)、あやかちゃん(19歳)、あっぷるちゃん(23歳)。

【真心飯店】
新宿区歌舞伎町2-24-2 ニューギンザ新宿ビル1F
電:03-3208-8288
営:18時~翌6時(ガールズタイム~24時)
休:月
上海の高級ホテルで16年勤めたシェフが腕を振るう。単品料理も充実。点心類、激辛麻婆豆腐や、辛さ無制限のロシアン小籠包などのゲームメニューも。
http://ameblo.jp/magokorogirl/

撮影/渡辺秀之 協力/O氏(夜遊びガイド) 友情出演/テポドン

苫米地 某実話誌で裏風俗潜入記者として足掛け5年。新天地でヌキを封印。好きなタイプは人妻
苫米地の他の記事

新着記事

バックナンバー