なぜか「いつも怒ってる人」の本音。うまく付き合うには?
―[歌舞伎町流「欲望のすヽめ」]―
こんにちは、内野彩華(うちのあやか)です。
新宿・歌舞伎町にキャバクラを4店舗、銀座にクラブを2店舗経営する、年商10億円の歌舞伎町の女社長。そんな私が野心の大切さを説く、この連載。第32回は「怒り」がテーマです。
突然ですが、「いつも怒ってる人」っていますよね。例えば、飲食店でコーヒーの量が少なかったとか、店員の態度が悪かったとか、味つけが気に入らなかったとか、毎回店長さんを呼びつけてキレてる人のことです。
もちろん、キャバクラにもそういうお客様はたくさんいます。今回は「いつも怒ってる人」へのうまくいく対応についてお話ししたいと思います。
キャバクラには“説教好きな”お客様が多い
また来た!「怒ってるお客様」の謎
新宿歌舞伎町キャバクラ「アップスグループ」オーナー。株式会社アップス代表取締役社長。津田塾大学卒業。25歳のとき、当時勤めていた外資系IT企業をやめて、歌舞伎町にキャバクラを開業。現在、歌舞伎町にキャバクラを4店舗、銀座にクラブを2店舗展開するまでに。キャバ嬢の育成やキャバクラの立ち上げ、経営改善のコンサルティングなども行い、グループ年商は10億円にもおよぶ。著書『劣等感を力に変える 成り上がる女の法則』が発売中
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