新年

あけましておめでとう御座います!

てな感じの正月なので、久々にテレビをいっぱい観た。

 とくに最近さっぱりわからなくなってきているお笑い系を一気に総ざらいしてみようかと意気込んではみたものの、残念ながら面白いと思える芸人は、ほぼ皆無であった。

 これって、松本人志あたりの影響なんだろうか、小綺麗小器用人を笑わせるタイプばかりが跋扈していて、人に笑われるタイプはほぼ絶滅状態。マイケルとか面白かったんですけどね……今だと辛うじてバナナマンのおかっぱ頭くらい?

 やっぱ、正月といえば笑われる芸人が大集合のお笑いウルトラクイズ

 もう無理なんでしょうか……予算かかりすぎで?

PROFILE

山田ゴメス
山田ゴメス
1962年大阪府生まれ。マルチライター。エロからファッション、音楽&美術評論まで幅広く精通。西紋啓詞名義でイラストレーターとしても活躍。著書に『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)など
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
OL、学生、フリーター、キャバ嬢……1000人以上のナマの声からあぶり出された、オヤジらしく「モテる」話し方のマナーとコツを教えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。