再開発で激変!シモキタの夜はガールズバーでテキーラ乱舞!【後編】

←【前編】はコチラ

姉御なママと飲んで心ゆくまで酔う

ガールズバーQ.T

 2軒目に訪れたのは、しっぽり飲むのに最適というQ.Tだ。こちらは下北沢でも老舗の部類に入るガールズバーだ。客層も30代以上の方が多く、落ち着いて飲むにはもってこいとのことだったが……。そこはシモキタである。

「長身専門のAVに出ませんか?」と誘われた経験があるくらいおっきい美香ママのトークは芸人並みのノリのよさと毒舌が売りだ。ママのトークに乗せられて気がつけば飲んでいる。

 酔って調子に乗り、「ママ、田舎の北海道から上京するときって走って来たんでしょ?」と軽口を叩きながら、「俺、キックボクシングやってんだ」と言った一言がまずかった。ママから「へぇ~じゃあ、ちょっと打ってみてよ」と言われたもんだから、こんな感じでね、エイッ!と拳を突き出し、どさくさに紛れてセクハラしようとした刹那! ママのカウンターが見事に決まって撃沈。酔いも手伝って、白い灰になっちまったのであった。

 フラフラになって外に出ると、シモキタは平日にもかかわらず多くの人で溢れていた。再開発で個性的な店が減っているとも言われるが、シモキタはまだまだ元気いっぱい。それが嬉しくて、もう一軒行ってしまったのであった。

ガールズバーQ.T

美香ママの毒舌はかなりクセになる。毒舌を肴に飲む酒も一興

【ガールズバーQ.T】
東京都世田谷区北沢2-9-21 2F
電:03-3485-0761
営:月~土18:00~翌5:00、日・祝18:00~24:00時
料:30分 500円/延長50分1000円(※自動延長) サービス料:料金の10% ドリンク/生ビール800円など

撮影/岡崎隆夫 取材協力/青柳直弥(清談社)

テポドン エロ系実話誌などで修羅場をくぐったロクデナシがSPA!流の夜遊びに突撃!
テポドンの他の記事