山田ゴメスの俺の恋を笑うな
2回めをヤラせない女
とりあえず女子は女好きのセックス好きがまだ多い中年男に、もっと目を向けなさい!
と説法するのはまっとうだし、私たち世代にとって好都合な言いぐさでもあり、現実そうしてもらいたいのはヤマヤマなんだが、これだと残りもん同士が乳繰り合っているだけで、根本的な解決になりはしない。
もう少し、世のためになる提案をしてみようかと思う。
まず、はじめの第一歩は女好きのセックス嫌いな男をセックス好きに変えることだ。
そして、もっと大事なのが女嫌いのセックス好きな男を女好きに変えること。
つまり、女好きのセックス嫌いや女嫌いのセックス好きを女好きのセックス好きに育てること以外、昨今のヤング男子の草食化を食い止める手段はないと私は考える。
では、実際にどうすればよいのか?
ひとつ提案がある。
2度めを簡単にヤラせない女を目指す
というのはどうだろう。
じつはコレ、銀座のクラブ(踊るほうじゃないほうの)などで働くホステスさんがよくつかう古典的な男の落とし方なんだそうだ。
最初は比較的あっさりとヤラせちゃう。ここで男は、銀座の女もチョロイもんだな、と油断する。そしてあわよくば、もう一回くらいヤラせてもらえそうだな、と気軽にアプローチをかけると、予想外の肩すかし……相手をナメていたぶん、イッキに征服欲が掻きたてられ、アッという間にカタにハメられてしまう、といった案配である。
はじめて行ったパチンコで、たまたまフィーバー連チャンがかかってしまい、味をしめて通い詰め、大負けをくらうパターンとよく似ている。
一回めをもったいつけたら、今ドキの淡泊な男子たちは、めんどくせ。次いこ次!ってケースにもなりかねない。とりあえず、男をアナタのカラダの虜にすることが必須なのだ。
劇的にテクニカルなフェラで責めるのもよい、複雑で激しい腰運動で相手のスペルマを搾り取るのもよい、異常なまでの過剰反応で鳴きの良さをアピールするのもよい、吸い付くような肌のキメの細かさを披露するだけでもOK。とにかくはじめてのセックスで、もう一回ヤリてえ!と草食男子たちに思わせることができたら、もうアナタの勝ち。
俺たちって、エッチの相性、超イイよね?
と早合点している男を、豹変して突き放せば……その男はアナタのセックスに、だけではなく人格にまでどっぷりのめり込んでしまうのだ。
と、えんえん小むずかしい話をしてすいません!
どうしてもどこかで書きたいテーマだったので……つい、つぶやいてしまいました。ツイッターじゃ、たぶんダメでしょうな。文字数的に。
はじめまして(^O^)毎回楽しみに拝見しているアラフォー女です(笑)
ちょい真面目な話(1)(2)と今回の記事共に、深く頷きながら「判ってるぅ~☆」と感心しております。
世の男性がもっとゴメス派になる事を希望しますっっ!!
ほんと、2回目のSEXは大事だと思います(笑)
ちょい理屈っぽすぎたかな、と思っていたのですが……女性の方にお褒めの言葉をいただいて、とてもありがたいです。アラフォー&アラフィフ同士、具体的に何に対してかはわかりませんけど、お互い日々精進し合いましょう!(ゴ)
ゴメス様
25草食男子です
いつも楽しく読んでいます!
二度目をヤラせない女に何回かつかまり
二度目までがんばるも、二度目はなくフェードアウトというパターンなんですが
どうすればいいのでしょうか?
かるーあさん! これはね、じつは相当根深い問題なんです。私だって、数え切れないほど苦い目に合いました。コメント欄で論じるのはもったいないので、一度本格的にこの問題を取り上げてみるつもりです。この切実感が伝わってうれしいです!