日本三大美男子

 ちまたでは、やれ福山だのだの水嶋だの妻夫木だのだのが、
イケメンだと騒がれているが、

それはちょっと違うだろ!

と、私は思わず異を唱えたい次第である。

 あんな、メリハリのない骨格を、つるんとした、いかにもDVしちゃいそうな質感の肌で包んだ顔のどこらへんがイケてるのか、私にはさっぱり理解できない

 私たち世代にとっての日本三大美男子といえば、

やっぱ

草刈正雄・郷ひろみ・神田正輝

で、決まりだろ!

 ちなみに、私は

松っちゃんの笑いがわからないヤツはセンスがない

などと、松本人志の一言一句を安易に称讃、リスペクトしてしまう今の風潮には疑問を感じているひとりであるが、氏が挙げる世界三大美男子

アランドロン・加藤剛・ジョンローン

は、とても素晴らしいラインナップだと思っている。

さすが松っちゃん!

ですな。

日本三大美男子。皆さんの三大美男子を教えてください。

MM-M93-1126.jpg
39304_1.jpg
MM-M93-1010.jpg

2010.09.23 |  5件のコメント

PROFILE

山田ゴメス
山田ゴメス
1962年大阪府生まれ。マルチライター。エロからファッション、音楽&美術評論まで幅広く精通。西紋啓詞名義でイラストレーターとしても活躍。著書に『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)など
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
OL、学生、フリーター、キャバ嬢……1000人以上のナマの声からあぶり出された、オヤジらしく「モテる」話し方のマナーとコツを教えます

“日本三大美男子” への5件のフィードバック

  1. うんぱん より:

    この人たちが若かったら私、絶対好みの顔立ちかも!!
    でもやっぱり嵐がすき~♪

  2. ごめす より:

    嵐よか、フォーリーブスですよ! 絶対。(ゴ)

  3. sekopon より:

    マツコ・デラックスを「おマツ」と呼び、まったく一歩も引かない二宮くんを見たとき、初めて嵐にドキドキしました。あ、嵐の話じゃありませんでしたね。

  4. ネオゴメス河田 より:

    福山は性格がイケメン

  5. ごめす より:

    ごうひろみって、名前がすごくないっすか?(ゴ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


9 + = 十二