ライフ

1日1杯ラーメンを食い続けるYouTuberが教える「女性ウケのよいラーメン店」5選

3:秋葉原デートの締めはこちらで

饗 くろ㐂 ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1219146 【SUSURU氏評】 「店構えは割烹料理店のよう。旬にこだわった期間限定メニューも数々出す辺りもオツ。ちょっと大人なラーメン屋選びには最適かも! 限定メニューもあるが、基本おすすめしたいのは塩そば。その一杯が見た目から芸術的で、上品な出汁を感じさせつつしっかりと塩が立ち、高級感がありながらラーメン欲も満たされる見事な一杯!」  場所はラーメン激戦区の秋葉原。ディープな秋葉原デートの帰りをピシッとしめてくれそうなお店でもある。

4:ハワイ好き女子にはここがオススメ

麺屋Hu-lulu 【SUSURU氏評】 「ハワイ好きな女性って多いですよね!そんなハワイ×ラーメンが味わえるオシャレなお店がこちら。内装は店主さんの好みでハワイ色が溢れ、南国カフェのような気分に浸れます。透き通り過ぎな繊細ながら輪郭がはっきりしたスープが特徴。女性にはそんな優しい塩ソバを勧めて、男性はセットのスパムも豪快に食らって男らしさを見せてみては…?」  1で紹介したように、外国の雰囲気をあしらった店内は女性ウケがよいのだそう。

5:店内の雰囲気で選ばれた新店

煮干中華そば一燈 【SUSURU氏評】 「つけ麺で有名な一燈グループの新店。ラーメン屋っぽさもあり、清潔感あふれる店内。煮干しの心地よい香りがたまらない! 麺もつけ麺には珍しい細麺仕様になっていて、それも引き締まってさっぱり煮干し汁にベストマッチ。別皿の柚子などの薬味も嬉しい。とにかくとても居心地が良いお店です!」 ◆ ◆ ◆  女性が飲食店を選ぶ基準は味だけではない。店内の雰囲気や店員の接客態度など総合的に判断される傾向にあるなか、今回、リストアップされた店はまさに「総合点でおすすめしたい店」だという。「このお店のような男性になればモテるという意味でチョイスしました(笑)」<取材・文/日刊SPA!取材班>
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート