沢尻離婚で考えたこと

 東スポで「沢尻エリカ離婚!?」の記事を読んだ。

 肩書きが女優になっていた。

 女優……なんてかっこいい職業なんだろう。嫁にしたい肩書きNo.1と言っても間違いない。

 男だったら男優だ。そして、男優とくれば私たちはついAV男優を頭に浮かべてしまう。

 なんとかならないものなのか?

 「男の俳優」というのも、どこか間延びしていただけない。原稿に書くときだって、割と本気で困ったりするのである。

 ナイスな呼び方があったら、どうか教えてほしい。

 沢尻問題で気になったことを今日は書いてみた。 以上!

image-1.jpeg

女優

0c3c3fffd9952fc5c22c8df3d6db4b31.jpg

男優

2010.04.27 |  9件のコメント

PROFILE

山田ゴメス
山田ゴメス
1962年大阪府生まれ。マルチライター。エロからファッション、音楽&美術評論まで幅広く精通。西紋啓詞名義でイラストレーターとしても活躍。著書に『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)など
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
OL、学生、フリーター、キャバ嬢……1000人以上のナマの声からあぶり出された、オヤジらしく「モテる」話し方のマナーとコツを教えます

“沢尻離婚で考えたこと” への9件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    かとうたかの写真、デカすぎ(笑)

  2. 匿名 より:

    初めて読ませて貰いました(^O^)/
    1つ前に、うんこ論がありましたが爆笑させて頂きました(^O^)

    私は女性ですが、大阪人なのでこういうのは好きです(笑)
    これからも頑張って下さい☆

  3. うんぱん より:

    ただの俳優じゃだめなんですか??

  4. うんぱん より:

    さきほどは一言で投稿してしまいました。
    これじゃあ、Twitterですね(;^-^Aフキフキ

    ブログは有名人では必須だし、アスパラ食ってそれがどうなのって感じではありますがその人のファンならアスパラでもうん○でも「ほおお」って
    喜ぶと思います。
    で、私はSPA!のゴメスさんは有名人だし、なくてはならない人と
    思いますのでアスパラでも男優でも食っちゃっていいとおもいますよ!!
    あれ、違う??
    ではでは
    頑張ってください。ときどきのぞきます。

  5. ごめす より:

    この写真が一番おもしろかったんですよー(笑)。(ゴ)

  6. ごめす より:

    大阪の匿名さんへ

    よりによって、うんこ編を女性にホメていただけるとは!?

    大阪の底力を再認識できた気分です。

    うんこの話をエレガントにできる男目指してガンバリます!

  7. ごめす より:

    ボクが男優食っちゃった日には、さすがにそれは事件なので、ハメ撮りにしてブログに載せますよー(笑)!

    でも男はやっぱねえ……ホモ論はいずれこのブログでも買いてみたいと思ってます(^O^)。(ゴ)

  8. こいら より:

    こんばんわ。またまたコメントします。

    実は二十歳のころ、沢尻さんみたいな上から目線の年上の女性とつきあっていました。
    HONDAの赤いプレリュードかインテグラにおいらを乗せてくれていました(運転席は彼女)。

    沢尻さんのハナシを聞くにつけ、彼女のことがプレイバックします。
    将来はCA(キャビンアテンダント)かモデルになる、って言ってました。

    ううん、沢尻さんがこれを読んでるかは分かりませんが、一度お会いしたいなあ。
    沢尻会とかにも遊びに行きたいなあ(ってやばいかな)。

    周りの知り合いにこのハナシをするとドン引かれます。
    やはり沢尻さんより優香だろ、って意見が多数です。

    ゴメスさんなら、
    「沢尻エリカが運転するプレリュードの助手席に乗る」か、
    「自分が運転する軽自動車の助手席が優香」だったら、
    どちらを選びますか?
    おいらは沢尻さんの助手席です。

  9. ごめす より:

    相手が誰であれ、女性が運転する車の助手席に乗るのはボク、大好きです! 
    優香ちゃんが運転する車の助手席っていうのが、違和感という意味では一番ドキドキするかもね?(ゴ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


七 + 7 =