必見! 

 6月9日に書いた記事(W杯と小森純)のコメント欄で()
こんなことを教えてくれた人がいる。

 この時期になると、雨後のタケノコのごとく蠢くサッカーマスコミの存在価値を全否定するほどの大事件なので、こっちに持ってきた。

小森純、恐るべし!

ギャルの直感、凄まじき!!

とにかく↓を見てほしい!

http://hamusoku.com/archives/3321093.html

 やっぱ、このヒト、ボディガード10人くらいつけてでも、南アフリカ行ったほうが絶対に良かったと思う!

 今さらながら、惜しまれる……合掌!

2010.06.25 |  2件のコメント

PROFILE

山田ゴメス
山田ゴメス
1962年大阪府生まれ。マルチライター。エロからファッション、音楽&美術評論まで幅広く精通。西紋啓詞名義でイラストレーターとしても活躍。著書に『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)など
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
OL、学生、フリーター、キャバ嬢……1000人以上のナマの声からあぶり出された、オヤジらしく「モテる」話し方のマナーとコツを教えます

“必見! ” への2件のフィードバック

  1. トマコ より:

    けっきょくは本能で生きてる子宮派=ギャルが強いのかぁ。

    ちなみにゴメスさんはキンタマ派ですか?

  2. ごめす より:

    はい。ボクは絶対的なキンタマ原理主義者です。「男はサオよりキンタマの形で勝負する」というのが信条です。現にボクのキンタマは年の割には垂れておらず、きゅっとまん丸に締まっています。お見せできないのがとても残念です。(ゴ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


4 × = 四