愚直な博学

酒を飲むと、すぐ顔が赤くなる女は感度がいい

足首の締まっている女は、アソコの締まりもいい

ほっぺたが赤い女は、アソコが臭い

背の高い女はスパンキング好き

コーヒーを飲む女はタバコも吸う

 こういうことを断言してやまないオヤジがいる。

 オヤジじゃなく、若い男にだっていなくもない。

 私は、酒を飲んですぐ赤くなるなるのに感度の悪い女性も、足首が締まっているのにガバな女性も、ほっぺたが赤いのにアソコは全然無臭の女性も、身長170センチ以上でスパンキングされたら激怒する女性も、コーヒーは飲むけどタバコは吸わない女性も知っている。

 でも私は、そういうオヤジの根拠がない思いこみを咎めようとは思わない。

 思い込むのは勝手だからだ。

 そして、稀少なデータや又聞きだけに頼った、そういう愚直な博学を聞くのが、
私はけっこう嫌いじゃない

2010.07.08 |  2件のコメント

PROFILE

山田ゴメス
山田ゴメス
1962年大阪府生まれ。マルチライター。エロからファッション、音楽&美術評論まで幅広く精通。西紋啓詞名義でイラストレーターとしても活躍。著書に『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)など
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
OL、学生、フリーター、キャバ嬢……1000人以上のナマの声からあぶり出された、オヤジらしく「モテる」話し方のマナーとコツを教えます

“愚直な博学” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    二の腕の裏、分かりやすく言えば力こぶの裏の柔らかさは
    おっぱいの柔らかさと同じ。

    という噂を今でも信じています!

  2. ごめす より:

    あと、ほっぺたの赤い男もちんちんが臭いそうです。(ゴ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


八 + 9 =