素朴に疑問

 都内の街に出て居酒屋やカフェに入ると、ようやく客足も戻りつつあるようで、
週末にもなると店内が合コンなどで賑わっていたりする。

 そこで、男性陣奮闘ぶり空回りぶりを眺めながら、思わず目を細める私であるが、
そんなとき、いつも気になることがひとつある。

男たちは何故、自分を気に入ってくれた女子ではなく、
自分が気に入った女子ばかり攻めるのだろう?

 自分を気に入ってくれた女子を攻めるほうが成功(性交)率はグンとUPするのは間違いないし、

そもそも私は、

自分のことを好きになってくれる女性が好み!

なのである。

 これは、相手が極端に太っているだとか極端に臭いだとか前歯が抜けているだとか
お歯黒がある
だとか、生理的に受け付けないクラスの女性でないかぎり、
絶対にブレないという自信が私にはある。

 とどのつまり、モテるとは、

自分を気に入ってくれる女性を見抜く眼力の鋭さ

のことを指すのではなかろうか。

2011.04.23 |  6件のコメント

PROFILE

山田ゴメス
山田ゴメス
1962年大阪府生まれ。マルチライター。エロからファッション、音楽&美術評論まで幅広く精通。西紋啓詞名義でイラストレーターとしても活躍。著書に『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)など
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
OL、学生、フリーター、キャバ嬢……1000人以上のナマの声からあぶり出された、オヤジらしく「モテる」話し方のマナーとコツを教えます

“素朴に疑問” への6件のフィードバック

  1. ともこ より:

    じゃあゴメスさん付き合って!
    27歳女子です笑

  2. ごめす より:

    それは素晴らしい! この状況下でどうにかアポイントが取れる手段を考えたいものです(笑、なし)(ゴ)

  3. sekobon より:

    ゴメスさん、モテてますね〜。
    私も基本的に私を好きな男子にしか興味ありません。

  4. ごめす より:

    いくらモテても……これが絵に描いた餅ってやつなんですね……。(ゴ)

  5. タカ より:

    良いこと言うなぁ!その通りだ。俺も実践中。

  6. ごめす より:

    そーですよ! みんな、キチンと実践しましょうよ!!(ゴ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


四 × = 24