ハメチン以上に!?

 草野球で右足首をくじいてしまった。

 それも、プレイ中ではなく、練習と試合を続けた後、ヘロヘロになって階段で……といった具合の、
名誉の負傷にもならない情けないケースである。

 男の場合、年をくって一番衰えを自覚するのは

ハメチン

つまり、

チンコ

だ、などとよく言うが、それは無論、私だってチンコ以外は一目瞭然だったりするのだが、

なにより傷の治りが歴然と遅くなっている事実に愕然としてしまう。

 高校時代なんかは、捻挫なんて下手すりゃ湿布貼って一日寝りゃ完治していたものなのに、
今だと日を増すごとに痛みが増してくる
そもそも、足首まわりにある靱帯が弱くなっていて、捻りやすくなっちゃっているようだ。

 にきび(吹き出物)も、潰しでもしたら最後、跡が残ったまんまだし、
包丁で切った人差し指の傷だって、いつまでたってもじくじくしたままだ。

 あきらかに免疫力が落ちている。

 セックスしまくりな日常を過ごしていない近ごろ、まだ大丈夫だと実感できるのは、
もはや便秘気味の糞を腹筋の力でブヒッと一気に肛門から掃き出す瞬間だけである。

アダルトにはアダルトの魅力がある

と言い聞かせながらも、やはりふと淋しさがよぎる、私であった……。

2011.05.06 |  2件のコメント

PROFILE

山田ゴメス
山田ゴメス
1962年大阪府生まれ。マルチライター。エロからファッション、音楽&美術評論まで幅広く精通。西紋啓詞名義でイラストレーターとしても活躍。著書に『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)など
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
OL、学生、フリーター、キャバ嬢……1000人以上のナマの声からあぶり出された、オヤジらしく「モテる」話し方のマナーとコツを教えます

“ハメチン以上に!?” への2件のフィードバック

  1. まる より:

    脱糞って、頭ン中に一種の脳内麻薬みたいのが出るらしいですよ。

  2. ごめす より:

    便秘にまでなったら、もう男廃業な感じさえしますね……(ゴ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


5 + 五 =