また来たよ。Facebookに出会いサイトの勧誘が!

日刊SPA!でも書いて、
Yahoo!ニュースにも、それが転載されたのだが、
Facebook
異性がまぎれ込んでの
出会いサイトの勧誘
最近やたら多くて
うんざりする。

あまりに手口が同じすぎなので、
シャイな読者の皆さまが
どうか
ダマされることの
ないよう、
もう一度だけ
最初に送られてきた
メッセージを
さらし首にしておこう。

【メッセージ】
ごめすさん♪リク承認してくれたんですね(w´ω`w)
やったー!ありがとう☆
知り合いの友達っぽかったから気になって申請しちゃいましたぁぁぁ
承認してくれたの本当嬉しいです(yωy*)ポッ
これからもっと仲良くなりたいものですね♪
あっ!もし迷惑じゃなければなんですけど…
sa●sor●ara@i.softbank.jp
これが私の連絡先なのでお暇な時間にメールとか出来ないですか??
facebookあまりログインとかもしないので、こっちの方が連絡取りやすいし!!
連絡くれないとか本当やだよ。。。
待ってますね(〃ノωノ)

ちなみに
友達申請してきた
女子の顔写真
こんな感じである。

武士の情けで
一応、こちらで
モザイク
かけておきました。

※追伸:これから私のFacebookにまぎれ込んだなりすまし出会いサイト勧誘は、来るごとに当ブログで公開処刑させていただきます。

PROFILE

山田ゴメス
山田ゴメス
1962年大阪府生まれ。マルチライター。エロからファッション、音楽&美術評論まで幅広く精通。西紋啓詞名義でイラストレーターとしても活躍。著書に『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)など
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
OL、学生、フリーター、キャバ嬢……1000人以上のナマの声からあぶり出された、オヤジらしく「モテる」話し方のマナーとコツを教えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


九 − = 5